注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私は私の実母と私の旦那、息子の4人で住んでます 高校生の息子の自転車のタイヤが…

回答21 + お礼1 HIT数 1517 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 13:28(更新日時)

私は私の実母と私の旦那、息子の4人で住んでます
高校生の息子の自転車のタイヤがツルツルになってきてるから交換してもらった方がいい、危ないからって母が私に言ってきました。
昨日雨が降っていたため息子を駅までおくったので帰りも駅まで迎えに旦那が行ったのですがその帰りに後から追突されてしまい今日の午前中に病院自費で6万使ったばかりなのに❗
いま、今日、なぜ?自転車のタイヤを交換しなきゃいけない?って怒れてきます。
財布事情もあるのに❗
お金も払わない癖に自転車屋さんに勝手になおしてもらって請求書は私に渡してくる❗
息子の自転車、タイヤが太くてマウンテンバイクみたいな自転車だから高い!

No.3168315 20/10/24 18:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/10/25 00:31
お礼

>> 5 実の親子だからこそ、はっきりと言い合えるのでしょうね。 お母さんはいつからツルツルだから危険だと教えてくれてましたか? 教えてもらっ… 生活にゆとりのある人はいいかもしれませんが生活が毎月きつい人には大変な事なんです。
貯金とか予備費とかそんなゆとりないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧