注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

業務用スーパー。 業務用スーパーには、例えば、もう既に出来上がっている煮物…

回答9 + お礼4 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 19:39(更新日時)

業務用スーパー。

業務用スーパーには、例えば、もう既に出来上がっている煮物のパック?というものは販売していますか?

レンコン、大根、揚げ豆腐やキクラゲ、昆布?みたいなミックスの煮物。。。

先日彼のアパートに行ったら、お鍋に煮物がありました。普段は絶対に和食を作らないし、しかも、具が大きいのは苦手です。

でもお鍋に入っていたので、ひょっとしたら別の女性?が作ったのかな、と思い込んでしまいました。

彼は時々業務スーパーに立ち寄るので、質問させてもらいました。

No.3168320 20/10/24 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/10/24 19:20
お礼

>> 1 ありますよ 煮物、ひじき、ポテサラ等ありますけど 一人暮らしが買う量じゃないかな~ 大容量ですよ 鍋に入っていたのは大量でした。コストコみたいに大きいのかしらね。

No.6 20/10/24 19:21
お礼

>> 2 え! だれに作ってもらったの!? とか冗談ぽく言えないですか? それが言えないんです (ToT)

No.7 20/10/24 19:23
お礼

>> 3 野菜炊き合わせ かな? あっ、そういうのはあるのですね。あっ、あとにんじんも入っていました。具は大きかったです。

No.8 20/10/24 19:26
お礼

>> 4 買ってきた総菜を温めるのに鍋を使うのかという点が疑問です 彼氏が作ったんじゃないですか それだったらビックリです ∑(゚Д゚) でも私は和食系なので、もし作っていたら、嬉しいです。

いつも彼は業務スーパーの唐揚げと冷凍フルーツを食べているので >_<

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧