注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

お世話になります。 私にはセフレがいるのですが、その人が何を考えているのか…

回答4 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/10/24 22:25(更新日時)

お世話になります。

私にはセフレがいるのですが、その人が何を考えているのか分かりません。

この間彼とお泊まりする予定だったのですが、急遽次の日が早朝勤務になり、お泊まりはやめようということになりました。
泊まれないことは仕方ないし、じゃあ家に帰って映画でも見ようかな~と思っていたら、ご飯だけ食べに行こうと言われました。

話してても楽しいしお酒もお互い好きなので普通に食事だけして帰りました。
代金も彼持ちで払ってもらいました。
歳も同い年だし、割り勘でいいのですが払ってくれました。

彼とそういう関係になったのは3ヶ月くらい前で、彼の家でだいたい会ってます。
セックスもして、お互いまったりしながらお昼寝したり映画見たりして一日一緒にいます。

料理もよく作ってくれて、二人で楽しく食べてます。
お互いにインドアでどこかに行く気にもならず、家で過ごします。

友人に話すとそれは付き合ってるのではなかろうかと言われ、ハッキリと告白もされていないし、よく分からなくなりました。
お互い恋人もいません。

もちろん付き合えるなら嬉しいですが、このまま仲良くしてるだけで満足です。
私は過度な期待は良くないと思い、セフレだと思うようにしてました。
彼もそうだろうと思っていましたが、どうなのでしょう??
聞く勇気が持てません。

No.3168369 20/10/24 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 20:08
匿名さん1 

これで満足ですと書いてらっしゃるのだから不安を感じるなら矛盾してないですか

No.2 20/10/24 20:18
匿名さん2 

付き合う前に一夜を過ごしてから徐々に始まる交際もありますし、最初は遊びの軽い気持ちがお互い本気になって付き合った人達もいます。男女なんて順序を踏んで付き合う事が一般的で普通とか、一概に言えないと思います。もちろんそれが理想であり妥当だとは思いますが…。
お互いカタチに拘らず自然体で、気付いたら長く一緒に居たりして…意外と上手くいったりしてね(笑)

No.3 20/10/24 20:39
人生の先輩さん3 

セックスもする、お友達の関係ですよ。

付き合ってるのと同じことしてても、
今はお互いに他の異性とも自由に遊んで良いんだから、
このままの関係で居た方が楽。

彼も、きっとそう考えてますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧