注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

彼女に寂しいって言われるのが正直めんどくさいです・・・。 働きながら転職の…

回答7 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名くん( 20 ♂ 0DeSCd )
20/10/25 10:25(更新日時)

彼女に寂しいって言われるのが正直めんどくさいです・・・。

働きながら転職の為にスクールに通ってるので、休みはほぼ無しです。
平日は仕事帰ってきて家事してそっから勉強してますが、LINE返さないと何件も寂しいみたいな感じで来ます。

電話したいとか疲れてるから一人の時間が欲しい・・・ってなります汗

寂しい思いさせてるのは申し訳ないけど、今は忙しいからごめんねって言ったらキレられました。

彼女は大学生で時間があっていいな・・・って思います。

なんて言えばいいんでしょうか。

No.3168473 20/10/24 22:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 23:03
心配性さん1 

めんどくさい別れようと言いなさい。

No.2 20/10/24 23:09
匿名さん2 

重い、、、足かせな存在なだけ。
人間関係も整理整頓するスキルも必要。
人生は取捨選択ですよ。

No.3 20/10/24 23:53
匿名さん3 ( ♀ )

その子必要?
面倒と感じる段階で関係壊れてないですか?
主さんが仕事や勉強と彼女を天秤にかけて彼女へ傾かないなら別れた方が彼女にもいいかも。
全部落ち着いた頃には彼女も他に相手作ってそうだし。
自分の事で手一杯なら主さんが今彼女作る必要も無さそうに感じます。

No.5 20/10/25 00:16
匿名さん4 ( ♀ )

悪循環に入ってるので一度距離を置くか、それでだめなら別れたほうがいいです。
彼女さん寂しがる→スレ主めんどくさい、彼女と積極的に関わる気なくなる→彼女さんさらに寂しがる
の負のループに入ってる気がします。

もっと彼女がスレ主さんへの依存心をなくすか、スレ主がもっとマメになるかどちらかですね。理想はどちらも。

No.6 20/10/25 10:06
匿名さん6 

お気持ちお察ししますよ。
お互いにとって良くない状況ですね。

例えば無理してでも時間を作って、彼女と電話したりデートするとして、あなたはそれを癒しだとは思えないということでしょうか?
だったら、もう答え出てると思います。
彼女となぜ付き合っているかがもはや分からないくらい。ごめんなさい。

お互いのことを好きなのは本当かもしれないけれど、今のあなたの人生に、彼女は必要なのかな、、これでは彼女が可哀想。
あなたが悪いわけじゃないですよ。忙しいんですから。
頑張ってください、お仕事と転職活動。
彼女とのことでストレスもあると思います。ご自愛くださいね。

No.7 20/10/25 10:25
通りすがりさん7 

一日に10分だけ彼女と電話で話すのはどうでしょう。
結構それで彼女満足出来ると思うけれど。それで駄目なら別れるしか無い。
暇な学生と向上心高い社会人では立場が違うからズレがあり続けるのは難しいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧