関連する話題
40過ぎた子なし主婦ですが 内面の成長が小学生の頃から止まってしまったようでいつまでも幼いです。 このまま成長することなく人生を終えてしまっても良いのでしょ
生きていく自信がないです。地下鉄に乗ったら、何組かのカップルが幸せそうで、ひとり泣いてしまいました。歩きながらも、朝起きても、ふとした瞬間も、どうして私は一人に
旦那の元カノのせいで、我が子が箱根駅伝ランナーになれない。許せない。 旦那も私も市民ランナーでした。 旦那は若い頃、元カノを妊娠させましたが、大事なレー

年齢を聞かれるのが嫌。答えたくないです。童顔家系でアラフォーですが学生や20代に…

回答0 + お礼0 HIT数 48 あ+ あ-

主婦さん
24/04/20 17:32(更新日時)

年齢を聞かれるのが嫌。答えたくないです。童顔家系でアラフォーですが学生や20代に見られることが多くナメられやすいせいか、すぐ年齢いくつなの?と聞かれて不快です。
自分は言わないくせに人の年齢てそんなに気になりますか?
結婚は?子供いるの?いないの?とかほんとイライラします

若くないんでと交わしていますが、またまたーとか絶対私よりは下だよ、肌若いもんとかどうでもいいことばかり言われて腹が立ちます。
子供いませんと言うと、だからだーいないから若いんだよーとか
関係なくないですか?
なんでそんなに女は人の年齢ばかり気にして若く見えるとナメてくるんですかね?
大学生の子からもナメられてため口で上から目線で言われてなんかもう疲れてきました。

タグ

No.4031857 24/04/20 17:32(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する