注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

男性にお聞きします。 過去に、片思いしていた女性・振られてしまった女性・な…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/24 23:53(更新日時)

男性にお聞きします。

過去に、片思いしていた女性・振られてしまった女性・なかなか諦められなかった女性がいたとして...偶然会ったとします。それも10年以上ぶりに(>_<)

もし、家庭があって奥さんが目の前にいるのに、近くにいることに気付いたら、どのような態度や行動をとりますか??私だったら、たまーにしか見れないと思います、旦那を気にして。また、10年以上経っても、顔は覚えていますか??

少し前に、久しぶりに再会した方がいたのですが、奥さんが前にいるのに、ほとんどずっとこっちを見ていたので気になりました。視線がわかったので、直視できませんでした(>_<)

No.3168522 20/10/24 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 23:53
SW ( 40代 ♂ 9lPTCd )

話したい気持ちはあっても、あまり話せないかも。

片想いしていた女性、フラれた女性と今さら話しても、正直楽しくはないと思います。

お互いが美しく見える距離を保つ事が大切だと思います🍀

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧