注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

女子高生です。 女友達と抱きしめ合ったり腕を組んだりすることや色々なスキンシッ…

回答3 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 00:10(更新日時)

女子高生です。
女友達と抱きしめ合ったり腕を組んだりすることや色々なスキンシップをするのがとても好きです。
女友達を可愛がりたいし優しくしてあげたいし守ってあげたいです。
自分は同性愛者なのかなとも思いましたが、そこに性的感情は全くありませんし、将来は優しい男の人と結婚したいなと思ってます。
私と同じような人いますか?

No.3168523 20/10/24 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/24 23:48
匿名さん1 ( ♀ )

もう成人してるけど高校の頃は仲の良い友達と手つないで歩いてたり腕組んだりは普通でしたよ。
そこそこベタベタしてた記憶があります。
でもレズとでは無くお互い彼氏も居たし、何と言うか女子高生時代って特に特殊な時期かもですね。
男子高校生ならアウトでも女子高生はセーフみたいな事が多いしある種のブランド的な感じ。
あんまり気にしなくて良いと思いますよ。
相手の女の子も特に気にしてるそぶりは無いんでしょ?

No.2 20/10/24 23:50
匿名さん2 

可愛いと思ったら撫でてあげたり、ぎゅーってしてあげたくなります!

No.3 20/10/25 00:10
OLさん3 

私も、女子高の時代は、ソレでした。小学生3年から中卒するまで友達居なくて、甘える相手すら居なくて、高校に入り、友達出来て、嬉しくて、はしゃいでました。たぶん、その時代、私は幼稚でした。懐かしい青春でした

社会人になり、好きな男性が現れ、恋する事が出来ました

だから、たぶん、主さんも男性に恋するのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧