注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

お誕生日おめでとう 今年も良い年にしてね あなたとあなたの周りの最高のメンバ…

回答1 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 20:29(更新日時)

お誕生日おめでとう
今年も良い年にしてね
あなたとあなたの周りの最高のメンバーに出会えて嬉しいです!!
この掲示板に描いても伝わらないことはわかってるけど
あなたの歌う曲やあなたの作る曲にはたくさん心を動かされてきました!!
僕は初めて会った時から憧れてます!!
いつかあなたみたいな大人になりたいです!!
なんか文がおかしいけど22才のお誕生日おめでとう!!
これからもよろしくお願いします!!
とっても幸せな一人のリスナーより

No.3168549 20/10/25 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 00:52
通りすがりさん1 

主さんが「伝わらない」って言ってますが、不思議な事に、奇跡的に伝わる事が起こるんです

幸せになる内容だからこそ
伝わる事が起こるんです

No.2 20/10/25 20:29
お礼

>> 1 そんな不思議なことが起きることがあるんですね〜
この文章が伝わってくれたら嬉しいな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧