注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

仕事の関係上、接しないといけないとある男性のこと。 その人はもう見た目や話…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 02:14(更新日時)

仕事の関係上、接しないといけないとある男性のこと。

その人はもう見た目や話し方からしてtheオタクです。学生のとき卓球部そう…と心で思っていたら、自分から「僕学生のとき卓球部で。しかも幽霊部員で」と。

「最初は話しかけづらそうと思ってましたが話してみると気さくですね。見た目もすごくタイプで。いつみても可愛いです」と、その見た目ですごく口説いてきます。(ごめんなさい…)

私のことを枠にはめたいみたいで、「昔、音大に通ってそう。真面目そう。」など言ってきます。
私がイメージと違う事を言っても「いやいや絶対そんなことないです!うそですよね。」など全力で否定してきます。

あげくにアニメ見ますか?と聞かれたので、いやーアニメは全く見ないですねといったら、
本当に真面目ですね!と言われました。
オタクの友達すら周りにいなかったよと思ったし、まじでうざいです。
私が既婚者と知ってても話しかけてきます。

No.3168587 20/10/25 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/25 02:14
匿名さん1 

こわ、ストーカーになりそう。
勝手にキャラ設定してくるから、大げさに旦那ラブラブキャラ演じたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧