注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

20歳の男ですが、職場の40代の男性と付き合っています。 最初は断ったんで…

回答5 + お礼6 HIT数 468 あ+ あ-

マモル( 20 ♂ oCFOCd )
20/10/25 18:44(更新日時)

20歳の男ですが、職場の40代の男性と付き合っています。

最初は断ったんですが、何度もしつこく言われて、最後は力ずくで押し倒されて身体の関係を持ちました。

今は週一くらいの感じで相手のアパートに泊まりに行っています。

正直、最初は嫌でたまらなかったけど、次第に慣れてきて、慣れてくると気持ち良さも感じるようになって、ひょっとしたら相手のこと好きかもと思うこともあります。

でも、本当の自分とは違うと思うし、このまま付き合っていっても、結婚できるわけではないから、いつかは別れるしかないと思います。

だったら、早く別れた方がいいのかなと思ったり、好きな女性が現れるまで今のままでいいのかなと思ったりしています。

みなさんはどう思いますか?
意見を聞かせてください。

No.3168631 20/10/25 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 06:51
匿名さん1 

女性が好きなことを正直に言って早めに別れる方がお互いのためだと思います
長引くと相手の方の裏切られた感が強くなるような気がします

No.2 20/10/25 08:20
人生の先輩さん2 

気になる人が出来てから考えても良いと思いますよ。

女子と付き合い、女って面倒くさいな…って感じた時、きっとその彼を思い出し、
身を任せられるより、身を任せてた方が楽だったな…
なんて考える様になるんじゃないかな。

• << 4 いま職場の後輩が少し気になっていて、時々話したりするんだけど、まだ付き合うという関係ではありません。 ただ、私が男と付き合っているなんて知ったら、一発で嫌われますよね。 だから、そういう意味でも、別れた方が良いかなって思うんです。
  • << 6 まだ女の子と付き合ったことはないですけど、女が面倒くさいって何か分かります。 機嫌とらないといけないし、そのくせ何考えてるか分からないですよね。 私は子どもの頃から無口で大人しい性格だったので、女の子をリードするのがどうも苦手です。 でも、男と付き合ってると、向こうがリードしてくれるので、言われたことに合わせる感じで楽なんですね。 だから、今までズルズル付き合ってしまったんだと思います。

No.3 20/10/25 12:43
お礼

>> 1 女性が好きなことを正直に言って早めに別れる方がお互いのためだと思います 長引くと相手の方の裏切られた感が強くなるような気がします 女性が好きなことは最初に言ったんですよ。
そういう趣味はないからって何度も断ったんです。

それはまだお前が知らないからで、一度経験してみて、どうしても嫌なら諦めるからってしつこく言われて、無理やりこういう関係になったので、基本相手の責任だと思いますよ。

一度だけで別れなかった私にも責任あると思いますけど、今から別れたいって言ったら裏切られたって、身勝手じゃないでしょうか。

それとなく別れる話もしたんだけど、全然取り合ってくれません。

No.4 20/10/25 12:49
お礼

>> 2 気になる人が出来てから考えても良いと思いますよ。 女子と付き合い、女って面倒くさいな…って感じた時、きっとその彼を思い出し、 身… いま職場の後輩が少し気になっていて、時々話したりするんだけど、まだ付き合うという関係ではありません。

ただ、私が男と付き合っているなんて知ったら、一発で嫌われますよね。

だから、そういう意味でも、別れた方が良いかなって思うんです。

No.6 20/10/25 16:29
お礼

>> 2 気になる人が出来てから考えても良いと思いますよ。 女子と付き合い、女って面倒くさいな…って感じた時、きっとその彼を思い出し、 身… まだ女の子と付き合ったことはないですけど、女が面倒くさいって何か分かります。
機嫌とらないといけないし、そのくせ何考えてるか分からないですよね。

私は子どもの頃から無口で大人しい性格だったので、女の子をリードするのがどうも苦手です。
でも、男と付き合ってると、向こうがリードしてくれるので、言われたことに合わせる感じで楽なんですね。

だから、今までズルズル付き合ってしまったんだと思います。

No.7 20/10/25 16:33
お礼

>> 5 削除された回答 変なこと相談してすみません。

気持ち悪いって言われるの分かります。
私も最初の頃は相手の体臭をかぐだけで吐きそうになりましたから。

無視してください。

No.8 20/10/25 18:06
人生の先輩さん8 

厄介な人と付き合っちゃったね💦
同じ職場の人と…しかも男だなんて😩
絶対に別れてもらえないよこれ😰

ならば、、、

連絡先を一切遮断して、突然相手の目の前から消える!!

職を失うことにはなるけれども、最悪これしかないかも😓

No.9 20/10/25 18:16
会社員さん9 ( ♂ )

病気にならないよう避妊していますか?

やっぱり『好きな人が出来た』が一番、離れる言い訳だと思います。相手を否定しないように。幸運を祈る!

No.10 20/10/25 18:23
お礼

>> 8 厄介な人と付き合っちゃったね💦 同じ職場の人と…しかも男だなんて😩 絶対に別れてもらえないよこれ😰 ならば、、、 連絡先を一… はい。

この前それとなく、別れ話っていうか、ふたりのこういう関係が社内で広まると困るって言ったんです。

そしたら、何で困るんだって言われたから、自分はゲイじゃないからって言ったら、大笑いされて、お前ゲイじゃんって言うんです。

いや、それはあなたに仕込まれたんですって言ったら、ウソつけ、お前は最初の夜から俺のちんぽを悦んでくわえてたじゃないかって言われて。

相手は私の上司だし、仕事を一から教えてもらった人だから、上から言われるともう言い返せなくて。

やぱ黙っていなくなるしかないですかね。

No.11 20/10/25 18:44
お礼

>> 9 病気にならないよう避妊していますか? やっぱり『好きな人が出来た』が一番、離れる言い訳だと思います。相手を否定しないように。幸運を祈る! コンドームはもちろん私は付けないし、相手も付けたことないです。
気にはなってるんですけど、こっちから付けてくださいとは言えないですよね。

週に一度は相手のアパートでエッチしてるので、私以外の男と遊んだりしてないだろうと何となく思っていて。

分かりませんけどね。

好きな人ができたって言ったら、どういう反応されるか、ですよね。

たぶん信じないんじゃないかな。

毎日同じ所で仕事してるし、週末は相手のアパートに泊まってるので、女の子と付き合う余裕なんかないって分かってますからね。

会社には私より年下の女の子がひとりいますけど、何かされると困るし。

もう少し考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧