注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

来週、他県に住んでいる父が手術をすることになりました。行きたい気持ちでいっぱいな…

回答3 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名( SZVRCd )
20/10/25 20:30(更新日時)

来週、他県に住んでいる父が手術をすることになりました。行きたい気持ちでいっぱいなのですが、コロナ渦の東京から行くのもはばかれます。完全看護なのでその点は心配ないかと思いますが迷ってます。母が付き添いますが高齢ですし、口では大丈夫と言ってますが一人では心細いのではないかと思ったりもします。

No.3168729 20/10/25 11:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/25 17:46
お礼

>> 1 やり方はある! 今、主さんコロナではないなら タクシーを使って東京を離れたら! コロナマップなるものか今はあります 感染の少ない所ま… 返信ありがとうございます
80歳を超えた両親が福岡に住んでいます。ここぞという時に力になれないのがもどかしいのです。もし万が一、私が自覚症状のないコロナ感染者だとしたら…と思うとためらいもあります。

No.4 20/10/25 17:58
お礼

>> 2 お父様の手術がどのような手術なのかはわかりませんが、生死に関わるような手術なのでしょうか? それにもよりますが、もし私が主さんの立場な… 生死に関わるような手術ではないと思います。でもしばらく会っていないうえ、コロナ騒ぎでこの先いつ会えるかわからない状態。86歳にもなる父が手術するというのに行ってあげられないことに気が咎めます。でも、匿名2様がおっしゃる通り最悪な事態は避けたいです。このまま見守るしかないんでしょうね。父が去年、お父さんも歳だからもう天国でしか会えないのかなって言った言葉が耳に残り離れません。あの時会っておけば良かった。子供がちょうど受験生で家庭の事で精一杯でした。長くなりすみません、返信ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧