注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

女性の方に質問です。ある大雨が降ってる日にコインランドリーを使用した時です。やは…

回答8 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 13:48(更新日時)

女性の方に質問です。ある大雨が降ってる日にコインランドリーを使用した時です。やはり雨の影響もあって全てのコインランドリーが使用中でした。しかし一つだけ洗濯が終わってるのがありました。もしかしたら持ち主がすぐ来るかと思い中で待ちましたが、1時間経っても来なかったので、渋々取り出す事にしました。すると取り出している最中にその持ち主(若い女性)の方が見えて、私がその洗濯を盗ろうと勘違いしたらしく、その場で警察に通報されました。警察官の方に事情を説明したら、何とか分かって頂けましたが、持ち主の女性は人の洗濯を取り出すのは非常識だし、もしかたらこの人は私の洗濯物を盗ろうとしたかもしれないので逮捕して下さいと騒いでいました。皆さんはこうした場合、私の行為は悪質に見えますでしょうか?

No.3168737 20/10/25 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/25 11:30
匿名さん1 

勝手に取り出してはいけません。

No.2 20/10/25 11:32
匿名さん2 

その場面に遭遇したらそう思っちゃうかもなぁ。
主さんが一時間以上待っていたなんてその人もわからないしね…

No.3 20/10/25 11:38
悩める子羊さん3 ( ♀ )

悪質にはみえない…
大体、どの位で終わるのか?なんて見当が付くのに、早く取りに行かないのが悪い…
盗まれたり、触られたく無かったら、見張ってるか、さっさと取りに来いだよ…
コインランドリーと言う所は、プライベートなで場所では有りませんし…
そう言う、壮大な勘違いをする輩は、まぁ~普段から何事も、自分の事しか考えない残念な人だろうよ。

No.4 20/10/25 11:49
匿名さん4 

主さんが早く使いたかった気持ちはわかりますが、やはりその行為はダメですね。主さんは男性ですか?例え女性だったとしてもダメです。事情が事情なので、確かに悪質とは言えないかもしれませんが、「終わる時間が予測できるのに取りに来ない人が悪い」と言うのは違うと思います。時間通り来られない場合もありますから。
女性も騒ぎすぎだったかもしれませんが、主さんの行為はそれくらいあり得ないことだったのですよ。

No.5 20/10/25 11:56
匿名さん5 

主さんは男性なのですよね?
そこがスレには書かれていない、大事な事です。

ま、たとえ女性だったとしても、勝手に洗濯物を取り出すのは良くないですよね。

主さんが男性なら尚更です。
勘違いされても仕方がないし、もし主さんがその場を去った後にその女性が現れて、自分の洗濯物が台の上に放置されていたらどう思うでしょう?

勿論、長い時間放置していた自分も悪かったと思うかもしれないけど、気持ち悪いですよ。
それは主さんもわかるでしょう。

コインランドリーではそういう事は多々あると思います。
でもやはり勝手に取り出す行為はマナー違反だと思います。

でもその女性ももうこれからは長く放置する事はなくなるでしょう。

マナー違反だとはいえ、主さんも災難だったとは思います。

No.6 20/10/25 12:01
匿名さん6 

私は洗濯終わる時間 10分前にランドリーに行きます

ちゃんと時間が取れる時間、日にしか行かない

後の使用者の人や、ランドリーオーナーに迷惑かけるから


その人警察まで..?
警察までは呼ばないですね

No.7 20/10/25 13:15
ゆゆゆ ( 40代 ♀ ixGTCd )

思いませんが、実際に下着泥棒も居るから 厄介です。

No.8 20/10/25 13:48
匿名さん8 

案内板に、終わってる洗濯物は取り出して置いておく場合ありますのですぐに取り出して下さい、と書いてあればOK、コインランドリー側からしてみれば、営業妨害なので近くのコインランドリーは終わってる洗濯物取り出してOKシステム採用してる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧