関連する話題
30代夫婦です。離婚するか悩んでます。 子供はいません。 ・旦那は結婚後家事をほぼしない ・何度も喧嘩と話し合いをして最低限はやるようになった ・週

旦那の異常性癖について意見をいただきたいです。 私と出会う前の昔から浮気を繰り…

回答6 + お礼0 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 16:10(更新日時)

旦那の異常性癖について意見をいただきたいです。
私と出会う前の昔から浮気を繰り返していたようです。昨年結婚しましたが婚前より複数の身体の関係のある女性がいて発覚してから連絡先等全て消させました。私の親にも報告し誓約書も書かせ反省していました。
しかし先日そのなかの一人とまだ連絡を取っていることが発覚し、会っていました。
またTwitterで性的画像を投稿している女性に直接メッセージを送り、裸の画像を送ってもらうなどしていました。それは自分の性癖で知らない素人に性的画像を送ってもらうと興奮すると言っていました。
また出会い系アプリTinderに登録していました。
会うつもりはなかったと本人は言っていますが信用できないしまた同じことを繰り返すと思っています。
彼女や妻とは違うタイプを求めてしまい、実際に会わないのなら悪いとは思っておらず、欲に流されやすく我慢ができないようです。
Twitterの件も私がそこまで嫌悪感をもつことが理解できないと言っています。

実父から否定をされて育っており家族というものに呪縛というか窮屈さを感じており私にも何でも否定されると思っていたということです。
また最近禁煙、飲み会の激減、食事の制限など自分を制することが多かったのでストレスフルだと言っていました。
ストレス耐性は元々弱く、依存性も強いと言っていました。
何かがきっかけで犯罪等起こさないか心配です。
このような行動を私は異常だと思いますが皆様は如何でしょうか。どのように接すればいいでしょうか。

No.3168782 20/10/25 13:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.6 20/10/25 16:10
匿名さん6 

性癖以前に中身に問題アリじゃん よく結婚したね

No.5 20/10/25 15:51
人生の先輩さん5 ( ♂ )

ストレス云々は言い訳。結婚前からの浮気なら結婚に対する覚悟がないだけ、流れノリで生きている証拠かもね。
家族の呪縛云々がマジなら結婚の決断をしないよ。

No.4 20/10/25 14:35
匿名さん4 

性癖だと思って割り切ることは不可能なのであれば、別れるべきだと思います

No.3 20/10/25 14:24
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

まだ新婚なのにその状態じゃ先が思いやられますが。
そんなやつが反省して浮気を二度と繰り返さないわけがない。

No.2 20/10/25 14:23
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私なら離婚です。
気持ち悪い。
他の女に興奮する時点でアウトです。
うちはAVすら禁止です。

No.1 20/10/25 14:04
匿名さん1 ( ♀ )

そういうのはなおりませんよ。
いやなら離婚するしかないです。
決めるのはあなたです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧