関連する話題
今朝めざまし8を観てたら ポストに騙された女性の親のインタビューを してたけど そのインタビューしてた母親が 娘がホストの子供を妊娠したと嘆いてたけど
子なし と思われる人を 極端に軽蔑したり変な目で見て 気持ち悪がる子ありの 性格悪い 母親 見ていてイラつく。 子なしだと気持ち悪いんですか? 不妊な人もい
最悪です 警察官があまり好きではなかったけど更に嫌いになりました こちらは祭りかイベントかやってるし人が多いから慎重に車でゆっくり徐行して進んでたのに駅のド

マザコンの兄、息子依存症の母。いつも一緒にいてまじで気持ち悪い。

回答3 + お礼4 HIT数 1292 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 17:56(更新日時)

マザコンの兄、息子依存症の母。いつも一緒にいてまじで気持ち悪い。

No.3168797 20/10/25 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 14:17
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

ごめんなさい。うちです笑
まだ小学生ですけど。

息子が可愛くて仕方ないです。
お母様の気持ちわかりますよ。

娘も主様と同じように気持ち悪いということがあります。
近親相姦じゃないし許してほしー

小さな彼氏です💖

No.2 20/10/25 14:20
匿名さん2 

主さんの弟さんはおいくつ?
まさか1さんみたいに、小学生男児なんていうオチじゃないですよね?

No.3 20/10/25 14:58
お礼

>> 1 ごめんなさい。うちです笑 まだ小学生ですけど。 息子が可愛くて仕方ないです。 お母様の気持ちわかりますよ。 娘も主様と同じよ… 返信ありがとうございます!
小学生の男の子はかわいいですよね。

兄はは40代のオッサンです…。

No.5 20/10/25 15:00
お礼

>> 2 主さんの弟さんはおいくつ? まさか1さんみたいに、小学生男児なんていうオチじゃないですよね? 40代後半です。嫌悪感しかない。

No.6 20/10/25 17:01
匿名さん6 

うちの父はマザコンで祖母は息子依存症でした。
食事をあーんしてもらったり、二人で温泉旅行に行っていました。
母はマザコンが嫌で出て行きました。
中学まではあまり不思議に思いませんでしたが、高校くらいから父と祖母が異常だと気がつきキモくて無視していました。
成人してからは実家に近寄りませんでした。
30歳を過ぎた頃、祖母が80歳で他界し60歳の父が独り暮らしになりました。
甘える相手が居なくなり今は私にストーカーのように電話やメールをしまくっています。
耐えきれず着信拒否しました。
父もおかしいし、祖母の育て方が悪いと思います。
とまぁ、こんな家庭もあるのでお兄さんが結婚相手と上手くやれるか、お母さんが亡くなったタイミングなど主さんは被害を被らないように気を付ける事をおすすめします。

No.7 20/10/25 17:56
お礼

>> 6 コメントありがとうございます。そうでしたか。大変でしたね。家族とは言え異常ですよね。
兄は幸い?独身です。こんなんじゃ結婚しても妻より母親の味方すると思いますし、気持ち悪いのでまず結婚できないと思います。
母が亡くなったらそういう可能性もあるんですね。気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧