注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

脈あり? 相手はバイトの後輩です 年下女性から、ときどきボディタッチされるので…

回答1 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 14:33(更新日時)

脈あり? 相手はバイトの後輩です
年下女性から、ときどきボディタッチされるのですがどうでしょか?
近くに居るときは呼ばずに袖を引っ張たり、肩や腕、背中などに触れて
話しかける感じです。

他に先輩が居ても自分に仕事を教えてほしいと頼んできたり
自分だけを褒めてきたりします。
「00さん、英語もできるんですね!尊敬します」
相談を受けた時は「00さんしか話せないので内緒にしてほしいけど…」と言われました。

ちょっと、あざとすぎる気もするけど
どうでしょうか?



No.3168805 20/10/25 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/25 14:33
匿名さん1 

そういう女性も多い
勘違いして告白すると はい?そういうんじゃないです(笑)ってなる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧