注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

骨格からのブス ブスでも幸せな人っているんですか

回答2 + お礼2 HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 16:04(更新日時)

骨格からのブス
ブスでも幸せな人っているんですか

タグ

No.3168840 20/10/25 15:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/25 15:58
匿名さん1 

いくらでもいるよ。タイプもあるしね。デブが絶対駄目な人がいればガリガリが駄目な人、顔も丸顔、面長が好きな人等。チビは駄目とかね。でも、色んな人がいても幸せそうに笑ってる人は沢山います。性格重視の人もいるよね。
主様は今の容姿で幸せですか?
容姿関係なく幸せな人は沢山います。
それに、何もかも完璧な美男、美女なんてほんの一握り。あまり拘らない方が幸せになれるかもです。

No.2 20/10/25 16:00
匿名さん2 ( ♀ )

骨格ブスです。
美容に関しては表情筋トレーニングやダイエット、パーソナルカラーの研究で化粧やヘアメイクでカバーしてるので、ブスですが、パット見小綺麗な感じです。良く見るとブスですが(笑)

親や親族兄弟皆美形の中、唯一私だけがブスですし、学校でも家庭内でもいじめられてきましたが、
馬鹿にされようが笑われようが、人には優しく朗らかに明るく堂々と生きてきました。

美形の兄弟達が就職や結婚で失敗する中、

私一人だけ、まともに就職出来たし、優しくてハイスペックな夫と幸せな結婚ができました。
夫と出会った時も、この人に幸せにしてもらおうとなんて思ってませんでしたし、
ブスだからこそ、自分で地に足をつけて生きていこうと決めて色々努力していたから、選ばれたのかもしれません。

どんなに努力しても整形しない限り顔は変わらないし、いつ見ても私の顔はブスですが(笑)
こんなブスな顔でも夫に好かれてるからいいかなと思うし、
私が色々努力してるのを見て、ブスの癖に意識高いだの勘違いブスだと笑ってた美形の兄弟達が負け犬になってるのを見ると溜飲が下がりますね。

No.3 20/10/25 16:00
お礼

>> 1 いくらでもいるよ。タイプもあるしね。デブが絶対駄目な人がいればガリガリが駄目な人、顔も丸顔、面長が好きな人等。チビは駄目とかね。でも、… 日本一ブスだとおもっています
性格重視の方と巡り合いたいですね
ありがとうございます

No.4 20/10/25 16:04
お礼

>> 2 骨格ブスです。 美容に関しては表情筋トレーニングやダイエット、パーソナルカラーの研究で化粧やヘアメイクでカバーしてるので、ブスですが、パッ… 私より努力されてる方がいてびっくりです。私も明るく最大限頑張ろうと思いました。ありがとうございます^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧