注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

すみません! 職場の人間関係のことですが ここ数ヶ月、部署のリーダーに朝の挨…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/10/25 18:16(更新日時)

すみません!
職場の人間関係のことですが
ここ数ヶ月、部署のリーダーに朝の挨拶と帰りの挨拶をしても無視され続けています!
最初の頃は無視とかありませんでした!
思い当たることは上司と仕事の考えが合わないことと
私が上司の意を汲み取らなかったかと思います!
数ヶ月、同じ部署の上司や先輩や後輩や同僚に挨拶などの無視をされ続けたら
精神衛生が悪いし仕事の効率が上がらないし体の具合が悪くなります。
下手をしたら挨拶の無視はパワハラにあたると労働相談の人が言ってました!
どのようにしたら無視されなくなりますか?
コロナ禍だけに転職したくても求人が少なく無理だから
今の会社にいて働くしかありません!

No.3168897 20/10/25 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/25 17:48
匿名さん1 

スマホで撮影しながら挨拶して、挨拶しない人パワハラで訴える、と言えば挨拶されますが…。

No.2 20/10/25 18:16
匿名さん2 

言いたいことがあるなら言ってください。それもせず無視するなんて上司として尊敬できません。わだかまりがあるなら話し合いましょう!

って腹割って話すしかないんじゃないですか。
さらに上の上司に相談したりして第三者を間に置いてさ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧