注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

みなさん、告白の返事待ちはどれくらいだと思いますか? 職場の先輩に3年片想…

回答5 + お礼0 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 07:00(更新日時)


みなさん、告白の返事待ちはどれくらいだと思いますか?

職場の先輩に3年片想いして、先日やっと告白しました。

ただ、先輩はいきなりだっからか悩んでいて、すぐには返事がもらえそうな感じではなかったので
私の方から、返事は今すぐでなくてもいいので!
とその日は解散しました。

後から連絡来て、お返事はちゃんとします。
と言ってくれたので待っているのですが2ヵ月以上経ちます…
それだけ真剣に悩んでくれているのだと感じてはいるのですが、そろそろこちらから連絡すべきか…ひたすらに待つべきか…。
催促する気はないですがモヤモヤしてます。
個人的には年内連絡来なかったら年明けに1度連絡してみようかなって思っています。

是非、みなさんのご意見聞かせて下さい。

No.3169173 20/10/26 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 00:10
匿名さん1 

長い💦
大体友達でも長くて返信一週間。
察してってことだろうね。
ドンマイ。

No.2 20/10/26 00:11
匿名さん2 

脈なしかもです、、、

No.3 20/10/26 01:15
匿名さん3 

というか…

それはそれ、これはこれと物事分けて普通に遊びに行けばいいのでは? 

返事は先延ばしって事で。

待ってる分だけ損だよ。てか…それはそれでいつか考えてくれたらいいしいつか返事くれたらいいし。でも暇だし出かけるのにいい季節だし時間あいてるので遊びには付き合ってくださいでいいのでは?

「付き合ってください」「ハイいいですよ」とかで付き合い始めるのって日本くらいだよ。
外国人に話すと出かけるのに許可もらわないといけないの?じゃあキスするのも許可もらわないと出来ないの? てか逆に許可もらったらキスしてもHしてもいいの?
いい雰囲気になったり愛しいなと思ったからキスするんじゃないの? なんで?って言われる。

逆に言えばまだキスもセックスもしてないし相手が実際Hな時にどんな事するかも判らないのいきなり彼女とかになるの? とか言われて驚かれる。

付き合うか付き合わないかはそれはそれで適当な時期までに答え出してもらって、それまでは普通に親しい間柄という事で食事やお出かけにつきあってもらえばいいのでは。

楽しい時間を過ごしてる事で答えが変わる事もあるよ。

No.4 20/10/26 17:52
通りすがりさん4 ( 20代 ♂ )

年内と言わず月内でハッキリさせた方がいいのでは?
2カ月は待たせ過ぎかなと思いますね。

年明けまで待って駄目だった時がすごくショックを受けると思います。
蹴りをつけてスッキリさせましょう。

No.5 20/10/27 07:00
匿名さん5 

待っても1カ月かなぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧