注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

高校二年生の女子です。 バイト先に明らかに自分の事を気に入ってくれてる男性が2…

回答3 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 07:56(更新日時)

高校二年生の女子です。
バイト先に明らかに自分の事を気に入ってくれてる男性が2人が居るとします。
もし貴方がフリーの高校二年生だとしたらどちらか選択するとしたらどっちにしますか??

いつも皆を気にかけて声を掛けてくれる20台後半の男性
たまに休みの時に顔を出してジュースやお菓子などの差し入れをしてくれる
仕事で困った事や分からない事があって聞くと分かるようになるまで優しく教えてくれる兄貴的存在
基本は男女関係なくみんなに平等に優しい
これは人伝えで聞いたのですがミスをした時にこっそりと学生の子を庇ってくれたりしてるらしいです。

いつも自分と同じ時間帯のシフトに入りたがる同級生の男の子
早朝出勤の時はLINEで起きてるか確認のモーニングコール的な事をしてくれる
夜に上がりの時はは家の近くまで毎回送って行ってくれる
自分にだけあからさまに優しいし気を遣ってくれてる

わたしは一回り近く上の先輩が実は気になっていて遠回しにアプローチしてたのですがその先輩は彼女も居ないし嫌がってる感じはしないのですが遠回しに同級生の子を勧めて来ます。でも脈がないようには見えないんです、学校の友達に相談したらみんなにも現実的に考えたら付き合うなら同級生の子の方が良いよと言われました。

でもバイト先のみんなの評判は明らかに先輩の方が良いですし、同級生の子は好意を全面に出してくれて嬉しいのですがなんか自分にだけ優しいのがちょっと引っかかるし、周りの目も気にせずあからさまにアプローチしてくる時がたまにあるのでちょっと…と思ってます。

No.3169210 20/10/26 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 01:46
匿名さん1 

好きなら気にしなくていい。

No.2 20/10/26 02:11
匿名さん2 

>同級生の子は好意を全面に出してくれて嬉しいのですがなんか自分にだけ優しいのがちょっと引っかかるし、

何処が引っかかるのか疑問に思いますね。
恋愛ってそんなもんじゃないかな
それが普通だと思いますね。

むしろ先輩の方が人間ができすぎてると思いましたね。
自分に彼女がいないのに、同級生の子を勧めるとか普通に考えられん。
人間自分の人生の事で精一杯ですよ。
その先輩は他に好きな女性でも居るのかね。他にあてでもあるのかな
凄い余裕だなと思いましたね。

ただ、同級生の子が素晴らしい人格の持ち主かどうかは疑問ですけどね。

No.3 20/10/26 07:56
匿名さん3 

同級生の男の子がいいと思う。
理由→20代の人は遊ばれちゃうだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧