注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

男の人って、かわいそう?な女好きなんですか? 25歳です。 彼氏が、彼氏の友…

回答4 + お礼4 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 16:41(更新日時)

男の人って、かわいそう?な女好きなんですか?
25歳です。
彼氏が、彼氏の友達の奥さんをやたら心配して、よく相談を受けてます。
わたしからしたら、その彼女さんもセフレの時に妊娠したみたいだし、前の彼女(今でも仲が良いです)と付き合ってた時も何回か関係を持ってたみたいで問題あると思います。
腐れ縁みたいな感じで8年くらいくっついたり別れたりしてたらしく、彼も奥さんと仲が良くて。
わたしは前の彼女から何回も相談受けてたし、それでまた妊娠中に風俗行ったとか帰ってこないとか、彼氏が相談にのるのもおかしくない?って思うんですが…

No.3169273 20/10/26 08:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/10/26 16:41
お礼

>> 4 2さんすごいー。 「自分が時間も労力も相談女に使って、本当に大切な人を蔑ろにしているの事がわからない人です 相談女が害虫だとわかって… 本当にそうですよね!彼氏は本当にそういうの鈍いからずっとなんだろうなって思います。
相手は夫婦で別れるのはなかなかできないと思うので、こちらが考えます。

No.7 20/10/26 14:00
お礼

>> 3 前の彼女って…?友達の元カレと付き合ってるの? それ元カノから聞いてたなら主はとやかく言えないでしょ。知ってて付き合ってるんだから。 書き方が悪くてすみません。
わたしが彼と2年半で、彼の友達の元カノです。
今の奥さんの前です。

No.6 20/10/26 13:23
お礼

>> 2 男の人はかわいそうな女の人が大好物ですよ 自分がヒーローになった気分になるんでしょうね そういう相談して男を落とす女の人は「相談女」… 相談女というのがいるんですね!
本当にそうで、わたしより友達のパートナーが大事なんだなって先日思いました…色々考えようと思います。

No.5 20/10/26 13:17
お礼

>> 1 ヒーロー願望でもあるのか、ちょっと不幸そうな女性などには 「俺がなんとかしてあげなくちゃ」というわけわかんない正義感みたいなもの 発揮す… なるほどー。
最初は気分よくないと言ってましたが、なんで?連れの嫁じゃん!と言われたのでもうそれ以上言うのやめたんです。

No.4 20/10/26 11:29
匿名さん4 

2さんすごいー。

「自分が時間も労力も相談女に使って、本当に大切な人を蔑ろにしているの事がわからない人です
相談女が害虫だとわかっている男の人は、夫婦の問題は夫婦で話し合うように言うだけで終わりにします」

ほんとこれですね。
分かりやすくまとまってるw
こういうとこに、男性の知能ってハッキリ出ると思います。

No.3 20/10/26 09:46
匿名さん3 

前の彼女って…?友達の元カレと付き合ってるの?
それ元カノから聞いてたなら主はとやかく言えないでしょ。知ってて付き合ってるんだから。

No.2 20/10/26 09:41
匿名さん2 

男の人はかわいそうな女の人が大好物ですよ
自分がヒーローになった気分になるんでしょうね

そういう相談して男を落とす女の人は「相談女」と言われてます
そういう女は厄介で、曲者ですよ?
悪い事をしているとは思っていないので、追い払うのが難しいのです
相談女に引っ掛かる男の人は、楽して感謝されて、自分が立派な男に思えるのが気持ち良いんですよ
自分が時間も労力も相談女に使って、本当に大切な人を蔑ろにしているの事がわからない人です
相談女が害虫だとわかっている男の人は、夫婦の問題は夫婦で話し合うように言うだけで終わりにします

彼氏さんは…私だったら別れるかな
そういう楽して感謝されたい人は、子供が病気の時でも呼ばれればホイホイ出かけますよ?
今の相談女がいなくなっても、ちゃんと別の相談女を見つけます
子供の病気に付き添うのは当たり前で感謝は小さい
それよりも、話を聞くだけで人命救助したように感謝される方のが気持ち良いんですよね
優先順位が間違ってるのがわからない人です
どんなに言ってもわからないし、薄っぺらい、軽薄な性格だと思います

No.1 20/10/26 09:27
匿名さん1 

ヒーロー願望でもあるのか、ちょっと不幸そうな女性などには
「俺がなんとかしてあげなくちゃ」というわけわかんない正義感みたいなもの
発揮する男性っていますね
なので、ヒーローにはヒロイン
彼氏が他の女の心配ばかりする不幸なヒロインとして振る舞ってみるのはいかがでしょう
「もっと私のこと見て欲しいな…ちょっと妬いちゃうから」とか

• << 5 なるほどー。 最初は気分よくないと言ってましたが、なんで?連れの嫁じゃん!と言われたのでもうそれ以上言うのやめたんです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧