注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

以前まで新築清掃をしていました。期日も人数も少ない中、子供のお迎えがある時間が決…

回答1 + お礼1 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 08:44(更新日時)

以前まで新築清掃をしていました。期日も人数も少ない中、子供のお迎えがある時間が決まった人と組んでいました。常にペァと行動なので時間に間に合うよう動いてましたが必ず筋肉痛になりまたペァの方が経験が浅いためキツイ日々でした。時間に間に合わなければキレた口調で接しられ常に相手の時間(出社退社)に合わせなくてはならない事に苦で2人しか居ないためペァ交代も不可能でした。上司に相談しペァの解消と新築での改善策を言ったら新築以外の日常清掃に戻りましたが今度は日常清掃しか出来ないと上司に思われるようになりました。先月新しい事を教わった時も1日の経験で出来ないと判断され前のペァの人と組んでいた際は経験が浅いから見守ってほしいと言われ矛盾を感じてます。相談したのも期日も人数も少なくまた決まった時間の人と一緒に仕事をするのはキツイと相談しましたが相談したのは間違いだったのか今でも頭から離れません。

No.3169285 20/10/26 09:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 10:35
匿名さん1 

相談は間違いではありません。希望は薄いですが、新しい人が入ったときに相談内容が上司の頭の片隅にあれば対策されるかもしれません。人数調整やら作業調整でどうしようもないときは、どうにもならないです。
人不足と工賃不足で余裕がない状態です

No.2 20/10/27 08:44
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。

人員不足でしたが他業者(何でも屋)で全てを揃え今現在仕事がない状態です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧