注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

会社、職場が ちょっとというか、かなり変です(笑・・・)。 自分が原因な…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

HADAKA0119( ♂ xBMTCd )
20/10/26 14:09(更新日時)

会社、職場が
ちょっとというか、かなり変です(笑・・・)。
自分が原因なのですが・・
以前、飲み会の時に『裸族』の話になり。
実は自分は、半裸族なんですよ~って言ったら。
女社長ですが、『だったら自由に上、脱いでいいよ!』って。
同僚も特に若い女性は、嫌がるどころかけしかけるようになり。
自分は、いつの日か、職場で上半身裸で仕事をするようになりました。
因みに自分は男です。

かなり変わっていますと思いますよね、この会社、職場は。
(一応、小規模ながら業績は好調のようで・・)
どう思いますかね。
たぶん、信じない人が多いかとは思いますが、聞いてみたくなりましたので。

No.3169386 20/10/26 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 13:01
匿名さん1 

新入社員が入社してきたときに裸族でいたら通報されますね
ブタ箱でお幸せに

No.2 20/10/26 14:09
お礼

>> 1 裸族ではなく、
半分、上だけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧