注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

女性の心理について質問があります 当方40代独身男性です。 先日、1年半…

回答1 + お礼1 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 21:26(更新日時)

女性の心理について質問があります

当方40代独身男性です。
先日、1年半程カカオでやりとりしていた30代独身女性を怒らせてしまいました。2回謝罪したのですが、1回目は返信が無く、2回目の謝罪の際、もう返信はないだろうと思い、体調を案ずる旨の1文を入れたメッセージを送ったところ、「ありがとう」の返信があり、それを最後に1度連絡が途絶えました。

2週間程過ぎた頃、朝方に彼女からカカオ電話がかかってきました。それは1回の着信で切れてしまったので、電話をかけてくれた事に感謝するメッセージをカカオで送ったところ、暫くしてカカオではなくアイメッセージで「もうカカオ消した?」の問いがありました。消してはいなかったのでその旨を伝えると「返事来てたね」の返信があり「消さないよ」と私からの返信を最後に、以降の返信は未だにありません

彼女とはSNSで知り合いました。
カカオメッセージのやり取りを毎日2.3通と、たまに電話をする程度の間柄で、実際に会ったことはありませんが、写メは1度交換しています。
たまに贈り物をし合ったりもしていましたし、よく身の上話を聞かされていたので、
そんなやり取りから彼女を身近に感じ、私は女性として好意を抱いていました。
彼女の方からは男性としてではなく、人としての私への好意は感じていまし

何故、彼女はカカオの消去の有無を確認したかったのでしょうか?

長文で大変申し訳ありませんが、女心のわからない私に御教授願えればと思い投稿しました。よろしくお願いいたします。

No.3169393 20/10/26 12:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-26 17:57
匿名さん1 ( )

削除投票

30代独身女性です。
彼女はすでに許してますので安心してください。
ただ、その彼女ずるくて面倒くさい女だなぁと思いました。
このトラブルを機にあなたの手綱を握るつもりでは?
尻に敷かれ、どんどん我儘になって無茶な要求してきそう。
他に良い女性いませんか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 17:57
匿名さん1 

30代独身女性です。
彼女はすでに許してますので安心してください。
ただ、その彼女ずるくて面倒くさい女だなぁと思いました。
このトラブルを機にあなたの手綱を握るつもりでは?
尻に敷かれ、どんどん我儘になって無茶な要求してきそう。
他に良い女性いませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧