注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

嫉妬しない方法を調べて実践しようとしても嫉妬してしまう自分が嫌です。 彼氏…

回答7 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 18:57(更新日時)

嫉妬しない方法を調べて実践しようとしても嫉妬してしまう自分が嫌です。

彼氏の部下の女の子が休日にLINEや電話をしてきます。内容は仕事の話のようですが、頻度が多いことと、休日ということもあってモヤモヤしてしまいます。
それだけならまだしも、ペットボトルの蓋が開けられないから開けて欲しいなんて私の彼氏に甘え過ぎだと思います。

私が彼女である自信もあり、休日は毎回私と会ってくれているので一途に愛されている自信もあります。それでも私の彼氏に甘えてくる女の子が嫌です。正直会ったこともないのに嫌いで仕方ありません。でもそんなことで嫉妬してるなんて彼氏に思われたくなくて、一人で我慢してます。

私と彼は職場が違うので、週末に会っているのですが、部下の女の子とは仕事でいつでも会える状況であることにもイライラします。

これぐらいのことで嫉妬する私は嫉妬深すぎるのでしょうか?
嫉妬しない方法が知りたいです。

No.3169515 20/10/26 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/26 17:47
匿名さん1 

なんか腹たつ部下ですね
私が主さんの立場でも嫉妬します
その部下、彼氏さんのこと狙ってると思う

No.2 20/10/26 17:48
おしゃべり好きさん2 ( ♀ )

彼氏のLINEのアイコンとかスマホの壁紙とかを
2人のラブラブ写真とかにしてもらうとか?

No.3 20/10/26 17:52
匿名さん3 

休日に連絡してくる女、嫌ですね。
気があると思いますよ。仕事の話なら出勤している他の社員にすれば済むわけですし。
休日中も私のこと忘れないでアピールでは?
こんな調子じゃ職務中もやたらと絡んできてそうですね。
彼氏さんに言った方がいいですよ。
休日中は絶対に返信しないでね!って。

No.4 20/10/26 17:53
通りすがりさん4 

彼が悪いです。ハッキリした態度とらないから。

No.5 20/10/26 18:19
匿名さん5 

なんでペットボトルをあけてと言った事を知っているのですか?
彼氏から話を聞いたなら 思いやりのない彼氏ですね
主さんの事を本当に思っているならそんな事 話はしないし 
主さんを不安にはさせません。

No.6 20/10/26 18:36
人生の先輩さん6 

彼氏が甘やかしてるんですよね。

嫌だとハッキリ伝えた方が良いですよ?

そもそも、
その子は彼が貴女と付き合ってるの、知ってるんですか?

No.7 20/10/26 18:57
匿名さん7 

そのうち絶対浮気するから別れなー。
彼氏は満更でもないってことだよ。もしその子がとんでもないブスとか、不潔だったら今頃彼氏ガン無視してるはずだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧