注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

男性は変態な女性の方が好きなのでしょうか わたしは正直、自分を変態だと思い…

回答1 + お礼1 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
20/10/26 23:31(更新日時)

男性は変態な女性の方が好きなのでしょうか

わたしは正直、自分を変態だと思います。ドMです。(高校生です)
今気になってる人がいて、その人は会ったこともないしDMで話してるだけなのですが、変態が好きと言っていました。
これはもしかしたらネタかもしれないのですが、変態ですか?と言われて頑なに違います!と言っていたら、なんだか少し冷たくなってしまったような気がします。

わたしは素直に変態です、と言って、なんかおかしな関係になるのが怖いし、普通に恥ずかしいしで、ノーと言い続けてしまいました。

どう返答するのが正解でしょうか?
今更、変態だなんて言っても、遅いでしょうか。
どうしたら前みたいに会話が弾むのでしょうか。話の切り替え方ももう分かりません、、!

No.3169728 20/10/26 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/26 23:22
匿名さん1 

あなたは純粋なので知らないと思いますが、それ、ヤリモクですよ?
変態が好き、と、かろうじてオブラートに包んで、相手の出方を伺っています。
素っ気なくなったのは、あなたが「ヤれない人間」であると判断したからです。

No.2 20/10/26 23:31
お礼

>> 1 もちろんそうも思うので、今もあまり肯定できていないのです。
ですが、そういう会話以外はいい人そうなんです。過去の話とか聞いても意外に慎重だったりして…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧