注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

こんばんは、質問があります。 先日、元カノからLINEが来ました。 最初…

回答4 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 15:57(更新日時)

こんばんは、質問があります。

先日、元カノからLINEが来ました。
最初は仕事の話から始まり、
仕事の関係で会う事になりました。
また時間が作れそうだったので、
ついでに飲みに誘ってみました。

すると、オケーの返信が来ました。
お互い離れた所で住んでるので元カノの家の
近くで飲もう!となりましたが、帰り方の話になり、飲みが終わってから自分が遠方から行く為、交通機関の関係で少し駅で待つ事を告げると、
家に来る?と返信が来ました。

自分としては正直言って未練も多少はあり、
戻れるのなら戻りたいですが、、、
向こうが気になる人がいる!と言ってこっちから振ったのでなかなか復縁は難しいかな?と思ったりしています。

ちなみに別れ際は向こうに気になる人がいると言われ別れました。
その後は、どうなったか知りませんが
LINEで聞くと、その人とは付き合ってはないよ?と返信が来ました。

ここからなのですが、、、

①いきなり連絡が来ると言う事は少なからず向こうも未練はあると思いますか?

②家に来る?=体の関係を求めてる?

③復縁は出来そうでしょうか??

ご回答お待ちしております。

No.3169877 20/10/27 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 09:17
匿名さん1 

①ゼロではないと思いますよ!

②そういう意図もなくはないと思います。
ただ、悪い言い方すると「体の関係に持っていって都合よくなかったことにしたい」という気持ちもあるのかな、と…

③できなくはないと思います!
ただ「気になる人ができた」と言われて振っているので、安易に復縁することは「ちょろい、他に好きな人ができたらまたそっち行こう!」と思われる可能性もなくはないと思います。
今まで通り優しくしつつも、ボディタッチやお泊まりは「もうそういう関係じゃないから」と一線引いてみてはどうでしょうか。「じゃあそういう関係だったらいいの?」「ちゃんと真摯に付き合わないと、この人は流されない人だ」と向こうに自然に思わせる流れに持っていけたらいいのかな、と思います。

No.2 20/10/27 09:35
匿名さん2 

私の感覚だと…

ただ単に寂しかった、暇だから、元彼なら気軽に声かけやすい、万が一体の関係になっても一回くらいなら良いかな、性格わかってくれてる人に色々相談乗ってもらいたい、アドバイスが欲しい。

まぁ家に誘うのはある意味チャンスかもしれないよ?いくら元彼でも普通は部屋に誘わないもん。

No.3 20/10/27 12:46
匿名さん3 

未練という言葉が適切かは分からないけど可能性は多大にあるかと。その気になる人と上手くいきそうにないのかもしれないよね。

少なくとも家へ呼ぶ時点で何かしらあるのは確かだと思うよ。

あとはその気になる人と上手くいきそうにないから等のキープ君かどうかかなぁ。もしそうなら単に寂しかっただけの事になると思うかな。

No.4 20/10/27 15:57
匿名さん4 

女にも性欲がありますからね。
あそこがヒクヒクしているだけの可能性もあります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧