注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

2回目出かけた時に恋人繋ぎをしてきた男。 流れとしましては、カフェで数時間…

回答4 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 12:41(更新日時)

2回目出かけた時に恋人繋ぎをしてきた男。

流れとしましては、カフェで数時間話していて、そろそろ帰ろうってなって外に出たら肌寒かったんですね。
そうしたらその人が「寒い?」って聞いてきたので「うん、寒いね」って言ったら急に手を繋いできたんです。しかも恋人繋ぎ。
気になってる人なら嬉しいけど、まだ2回しか出かけてないしなーと複雑な気持ちでした。
でも、手を振り解くのは申し訳ないかなと思って我慢しました。

特に好きではない人から手を繋がれたら皆さんならどうしますか?💦

No.3169889 20/10/27 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 10:01
匿名さん1 

内心は気持ち悪い男だな!って思うけど言葉では「人に見られて恥ずかしいから大丈夫」って言って手を離す
けど次回会わない
体目的な気もするから

No.2 20/10/27 10:14
匿名さん2 

経験ありますな、こいつ、何なの?と思ったし、すくに大丈夫と、手を離しましたよ。

そのまま手を繋いでたら、好意があると勘違いされそうだし、好意がないなら、すぐに離した方がいいと思うよ。

No.3 20/10/27 10:29
通りすがりさん3 ( ♀ )

嫌だな、と感じたら、なんとかして離したほうが良いよ。

相手が手を繋ご!といきなり繫いでくるのは、私は良いと思うんだよね。積極的だし、モジモジする男よりはいいと思う。

それに、そういう急なスキンシップにもメリットあって、『嫌だな』『ありかも!』って、相手に対しで自分がどう思ってるかも確信できるから。

頭で恋なんてしないじゃない?

だから、好きという気持ちが無かったのに、手を繋いでみたら、予想外に凄いフィットして心地よく、ちょっと好きになっちゃった!なれそう!いい感じかも!みたいに恋に変わる場合だって、ちゃんとあるもん。

だけど、主さんは『嫌だな』って感じたよね。もう、その時点でその人との可能性は、無い。って思って良いと思う。生理的に無理かも、に近いから。体の感覚って正直だからね。手を繋ぐのも嫌だな、って感じた人と、今後キスしたりセックスしたいと思えないって。


長くなったけど

こういう、手を繋いでみて、嫌だな。と感じたら、『あー、これは恋に発展しないわー』って自分を信じて、相手を傷つけない断り方で手をはなして貰うとよいよ。





No.4 20/10/27 12:41
匿名さん4 

大丈夫だと手を離すかな。

好きな人ならしっかり握り返します♩

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧