関連する話題
生きるの怖いです。歴史観てると悪意が全てじゃ無いですか?悲しいことしか無いじゃん 正しい選択はすべて権力者に潰される日本の場合江戸幕府を田舎の馬鹿サムライと糞
瀬戸内寂聴は子供を捨てて不倫して出家しましたよね。子供を捨てるとか、不倫するとか好き勝手なことをしてた人が人には説教して、それをありがたがる人もいて、真面目に生
どこに行っても「なんか変わっている」と言われてしまいます。 会話をしていたら「着眼点そこ?!みたいな回答をするよね」「なんか変わってるよね」と笑われてしまうこ

ほぼ愚痴です! 私演劇部に所属してるんですけど、3年の先輩がそろそろ引退で2年…

回答0 + お礼0 HIT数 28 あ+ あ-

匿名さん
24/04/18 22:10(更新日時)

ほぼ愚痴です!
私演劇部に所属してるんですけど、3年の先輩がそろそろ引退で2年の私達(計3人)が中心になる時期が来ました。
3人全員女子みんな仲良しお友達なんですよ!素晴らしいことですね、はは。
仲良しはいいんですけどみんな部長やりたがらないんです。
一人の子は1年の時の引き継ぎの形で会計の役職決定で、あまりの副部長と部長が残りの二人どっちかみたいな空気でした。
もう一人の子がどちらかというと人に頼りまくる系の子なんです。だから絶対部長はやりたくない!私習い事あるし!!みたいに断固拒否されちゃって。
私は推薦狙ってるのもあって二人に部長だったら推薦使えるよ!みたいな感じでほぼ圧というか強制的に私が部長になってしまいました。
推薦に使えるのは有難いんですけど、渡しリーダーシップとか皆無の人間なんですよ!
だから部長みたいなみんなのまとめ役とか苦重すぎるし、勉強もいっぱいしたいのに部長やらなきゃだから専念できないし。
私がムカついてるのは、○○(私)ならやってくれるでしょ、しっかりしてるしみたいな空気感にです。
なんか知らんけどしっかりしてるキャラ着いちゃってて。でも私全然しっかりしてないし真面目でもない!!
決まった以上放棄はしませんよ?
でも許せない!!
というわけで愚痴りました。
お邪魔しました。

タグ

No.4030626 24/04/18 22:10(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する