注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

何十年と、近所の人間から、罵声、嫌がらせ、複数人集まって聞こえるように悪口を言わ…

回答0 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-

匿名さん
24/04/16 09:29(更新日時)

何十年と、近所の人間から、罵声、嫌がらせ、複数人集まって聞こえるように悪口を言われてきた。
いま、
些細な音も、
人の悪口、自分の、自分たちの悪口を言っている、言われているように度々錯覚してしまう。
特に、その嫌がらせをしていたのが、中年以上の女性の集まりで、女性に対して偏見を持つようになった。
多くの女性が悪くないのはわかっている。
ただ、
複数人集まって、会話しているところや、会話している声が聞こえてくると、その嫌がらせ行為の精神的ダメージがぶり返す。殺意を抱いてしまう。涙が出てくることもある。
あのいやごらせしていた人たちを、
その血縁に至る全てを、
この手で、と、
よく考えてしまう
体の体温が上がって頭がパンクしそうだ
辛い苦しい悲しい許せない〇してやりたい
苦しい

タグ

No.4028827 24/04/16 09:29(悩み投稿日時)

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧