注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

仕事を続けるか辞めるか悩んでいます。先輩の中に他人の仕事のミスを見つけると上司を…

回答3 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 15:00(更新日時)

仕事を続けるか辞めるか悩んでいます。先輩の中に他人の仕事のミスを見つけると上司を呼びつけて延々怒っている人がいます。私もターゲットにされたことが何度もあります。先輩の怒っている様子はとても怖くて『すみません。どこが悪かったか教えてください』と口がはさめる状況ではありません。先輩の近くで働くことさえ苦痛です。今、勤め先には休みをもらっていますがいつまでもこのままではすみません。皆さんのご意見をお願いします。

No.3169994 20/10/27 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/27 14:38
匿名さん1 

ん?
そういう人いますよね。職場のほかの人先輩はどうですか?
怒られた後のフォローとか ほかの同僚は怒られたときとかその先輩についてみなさんどう
評価してますか?

怒るときはみんな怖いですよ。

No.2 20/10/27 14:49
人生の先輩さん2 

今の時期、新しい仕事は中々見つからないんじゃないかな。

それに、もうすぐボーナス出るのでは?

辞めるって決まった人に、ボーナス出す会社なんてありませんよ?

No.3 20/10/27 14:50
お礼

>> 1 ん? そういう人いますよね。職場のほかの人先輩はどうですか? 怒られた後のフォローとか ほかの同僚は怒られたときとかその先輩についてみな… 職場の他の人は何も気にしてない様子です。面と向かって言われないせいでしょう。問題の先輩は怒ったあと、特にフォローはしてないですがよく雑貨を皆に配ってくれます。評価は特に悪くないですね。

No.4 20/10/27 15:00
匿名さん1 

再度 返信

あなたの仕事ぶりや人に対するものの言い方態度
ほかの人の仕事ぶりや態度など観察して

私の職場でもあなたと同じこと言ってる人いたけど
怒られるお前の態度がわるいんだろ~ってみんな言ってました

もう一回、見習い仕事頑張ってね

 

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧