注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

地方から東京に行くのはまだやめといた方がいいのかな。 不安なら行かなきゃいい話…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 17:51(更新日時)

地方から東京に行くのはまだやめといた方がいいのかな。
不安なら行かなきゃいい話なんだけど、東京の人達が地方に旅行に行ってるしな、東京行きたいなぁ。と、思う。

地方から東京に遊びに行かれた方居ますか?
マスク必須で、こまめに除菌もして、対策しっかりしてれば大丈夫でしょうか?



No.3170037 20/10/27 15:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 16:00
匿名さん1 

極端な話をしますね。
東京→地方は、感染者数少ない地域に行くから東京にいるより安全で感染リスクが下がります。
地方→東京は、感染者数が一番多い都道府県に行くわけですから感染リスクが上がります。

また東京や大阪等の都市部と地方のコロナ差別の差は圧倒的に違い、地方の感染者は感染経路(何処に遊びに行って感染した)など新聞に載る地域もあります。
コロナ差別で自殺された方もいますので、遊びで行くのはおすすめしませんね。

No.2 20/10/27 17:51
匿名さん2 

地方だけど、仕事で東京行った人がコロナ持ち帰ってるよ
特定されるし、批判も凄いよ
よく東京行こうと思えるね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧