注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

私、2か月ほど以前から、 家族や親戚や友人などに「内緒」でLINEをしている …

回答1 + お礼2 HIT数 415 あ+ あ-

慶( 34 ♀ ALRTCd )
20/10/28 22:16(更新日時)

私、2か月ほど以前から、
家族や親戚や友人などに「内緒」でLINEをしている
一人のLINE友がおりますが、

全然バレてません。

20/10/28 09:53 追記
その男性の年上の友達から・・・

昨日の夜頃からずっと、LINEが止まってしまいました。

絶えず、文章で怒られて、説教ばかり受けてて、その間、相手が嫌になったのかもしれません。

私はずっと精神科で、統合失調症と診断されていたが、ASDの誤診だったようです。

20/10/28 09:55 追記
きっと私の文章から、相手は不快に思って、怒らせてしまったのかも・・。

だからLINEは今後控えようかと思います。

もしかして、今後、ガラケーとかガラホなんかに機種変を新しくすると思います。

タグ

No.3170054 20/10/27 16:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/28 22:16
お礼

そこで・・・

今日の夕食後、私も、嫌になって、

スッキリとしたくって、

その人の事、LINEでブロックをしました!!

形としてそういう事をし、拒否を意志表示をし、自分の中で折り合いをつけていたくてね!

もうそういう人と関係を持っても、面白くないし、
年代も全然違い、話題にも温度差があるし、
私も色々と仕事外の事や、病院通院などで、
とっても忙しいから・・・。

ただ周りに秘密にしている関係だから、
慎重にはなりましたが、考えた末、
一番に、効果的なのは、「LINEをブロック」なんだと思いました。
最初から、それをしたら一番早かった。

このまま絶縁・・・。

No.2 20/10/27 23:27
お礼

>> 1 だって・・・

必死に隠しているから!

LINEの相手にも誰にも内緒ね、と念を押していて、了解を得ました。

隠しているとは会話履歴を削除をしたり、
相手の名前を非表示にしたりとか、

ロックかかっていないし、家族と同居をして旦那も同居ですので、
いつでも見られちゃうタイミングなんですよ。

それなのに、誰にも知られていない。証拠隠滅がうまいのかな、私・・・。

No.1 20/10/27 17:08
匿名さん1 

それは良かったですね。

  • << 2 だって・・・ 必死に隠しているから! LINEの相手にも誰にも内緒ね、と念を押していて、了解を得ました。 隠しているとは会話履歴を削除をしたり、 相手の名前を非表示にしたりとか、 ロックかかっていないし、家族と同居をして旦那も同居ですので、 いつでも見られちゃうタイミングなんですよ。 それなのに、誰にも知られていない。証拠隠滅がうまいのかな、私・・・。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧