注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

元々は少年漫画家になりたかったけどなれなかったからBL漫画家になりました。だから…

回答2 + お礼2 HIT数 435 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 09:55(更新日時)

元々は少年漫画家になりたかったけどなれなかったからBL漫画家になりました。だからBLは好きじゃないし描いてるのも苦痛です。
でも学歴も職歴もなく水商売ばかりしてきて年齢も40を過ぎ未婚な上今更この仕事を辞めて別の仕事につけるか不安です。

けどもう仕事が嫌で堪らないです。
もう10年近く鬱病になり病院に通い薬飲みながら原稿を描いてます。毎日未来に希望が持てず死にたいと思います。

友達も恋人もいません。ただ生きる為に描きたくもない漫画を描いています。それも最近描けなくなって休んでしまっています。

もうどうしたら楽しい日を送れるのかもわかりません。毎日ベッドで横になる日々です。

No.3170104 20/10/27 18:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/10/28 09:49
お礼

>> 1 漫画家として継続して仕事があるのはすごいですね。BLですと画力も一定水準を求められそうですから、きっと絵がとてもお上手で描く人物も魅力的なの… レスありがとうございます。少女漫画はほとんど読んだ事が無く、けれど少年漫画の出版社に持ち込み行った時に絵柄が少女向きだからそっちに持ってった方がいいと言われて悩んだ末に友達に教えてもらったBLに投稿してデビューしました。

絵柄とか変えてまた投稿などしてみると
いいんですかね。今はまだ元気がないですが考えてみたいと思います。

No.4 20/10/28 09:55
お礼

>> 2 私はイラストレーターに憧れていましたがいまだにその夢は掴めていません。 絵って運もあるけど実力が評価を得る業界だと思ってるので、あなた様は… レスありがとうございます。描きたいものと受けるものは違う…。本当そうなんですよね。私が描きたいのはこんなエロい絵じゃないのにイラストの仕事もみんなそればっかりで。求められる物もどんどん過激になっていくのに逆に自分は冷めていく一方です。

少年漫画の持ち込みなどまた頑張った方がいいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧