注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

めっちゃ軽い悩みに聞こえると思いますが…私はめっちゃ悩んでます。 私の好きな映…

回答1 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 23:24(更新日時)

めっちゃ軽い悩みに聞こえると思いますが…私はめっちゃ悩んでます。
私の好きな映画はマイナーなので新品は当たり前に中古のDVDも中々見つけきれない映画なんです。

ですがこの前TSUTAYAでそのDVD見つけたんです。
ですがそのDVDはレンタル落ち何ですよね^_^;1枚660円
どうしてもみたかったのでレンタル落ちのDVDを買いました。

やはりボロっちゃボロでしたが視聴も普通にできました。

そして私が悩んでるのは
その映画を買うときその映画のレンタル落ちDVDが三枚も置いて売ってたんですよね!
私にとって探し続けてた映画で、今は1枚その映画は手元にありますが、もう1枚同じ映画を保険として買っておくかの悩みです。

1枚660円のレンタル落ちDVD

なんか高いちゃ高い…安いっちゃ安い…でもレンタル落ち…
せめてただの中古なら二枚即買いだったのですが^_^;

皆さんならどうします?
もう1枚見れなくなった時用に買いますか?買いませんか?

本当馬鹿みたいな悩みですが誰か…回答よろしくお願いします<(_ _)>

※文章下手ですいません<(_ _)>

20/10/27 21:08 追記
出来たら色んな方の意見聞きたいです!

よろしくお願いします<(_ _)>

No.3170192 20/10/27 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-10-27 20:36
人生の先輩さん1 ( )

削除投票

買い物中、迷ったら買いません。

後々、なんで買っちゃったんだろう…
と後悔するだけだから。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/27 20:36
人生の先輩さん1 

買い物中、迷ったら買いません。

後々、なんで買っちゃったんだろう…
と後悔するだけだから。

No.2 20/10/27 21:07
お礼

>> 1 迷ったら買うな…すんごく突き刺さる言葉です。

確かに…(。>A<。)

うう難しいーー(。>A<。)確かに本当に凄く迷います!

うう…

私のこと馬鹿にせずに回答してくれてありがとう御座います!

No.3 20/10/27 21:24
お礼

誰かー!もっと意見ください-!

最悪最終手段の多数決で決めたいので<(_ _)>
迷う…迷うよ。゚(゚´ω`゚)゚。

よければあなたのお時間私の回答に少しください<(_ _)>

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧