注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

はじめて学校に遅刻してしまいました。 昨晩ODをし、電車内で酷い吐き気と頭痛に…

回答3 + お礼2 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 21:29(更新日時)

はじめて学校に遅刻してしまいました。
昨晩ODをし、電車内で酷い吐き気と頭痛に襲われ、こりゃ休まなきゃまずいと思って親に電話したら迎えに来れないとのことで学校に行くのがなくなりました。
でも、気力がなくて駅で少し休んだから行ったところ、普通に遅刻しました。
当然ODなんて言えるはずもなく、しかもどっちみち自業自得でしかないから完全に自分が悪い遅刻です。
罪悪感が激しいです……

No.3170195 20/10/27 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/27 20:35
誰にも言えないさん1 

俺は月曜から金曜までは毎日遅刻してたよ。毎朝、ドラゴンボールの再放送を見て朝食してからだったから、電車も座れたけどね。

No.2 20/10/27 20:38
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

価値や意味を決めるのはあなたです。
苦しめる価値を抱き締める意味は、どこにありますか。

No.3 20/10/27 20:53
お礼

>> 1 俺は月曜から金曜までは毎日遅刻してたよ。毎朝、ドラゴンボールの再放送を見て朝食してからだったから、電車も座れたけどね。 それくらい気楽だったらよかったですけどね。うちの姉がそんな感じでした。
毎日してればいいですけど、私の場合人生ではじめてだったんですよ(あらかじめ連絡入れて病院に行った後に行くとかは別にして)

No.4 20/10/27 20:53
お礼

>> 2 価値や意味を決めるのはあなたです。 苦しめる価値を抱き締める意味は、どこにありますか。 ちょっと難しくて言ってることわからないです。もうちょっと噛み砕いて教えてもらえませんか?

No.5 20/10/27 21:29
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

苦しい考え方は、
自分からしない方がいいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧