注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

年の差恋愛をしています。自分の気持ちがわかりません。 彼とは19歳差で付き合っ…

回答3 + お礼3 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 23:14(更新日時)

年の差恋愛をしています。自分の気持ちがわかりません。
彼とは19歳差で付き合って1年ちょっとです。
今まで1度も喧嘩もなく仲良くやってきたと思います。

ですがここ最近(2週間程)凄くモヤモヤしています。
マンネリ化しているのか冷めてしまったのかわからないんです。
ここが嫌いとか凄く別れたい!という理由はないんです。
会うのは1週間に1回で今までは凄く楽しみだったのに急に気が重くなってしまっています。

彼は元々悪気なくちょっと傷つく事を言う人で後から指摘すると気がついて謝ってくれますが、私はいちいち言うのが苦手で何も言いません。
例えば言われた事として言うと「別れると元カノとかスッキリ忘れるタイプだから(私)と別れても忘れるから気にしないで!」とか。
友達と遊びに行った話をすると「俺といったら親子に見られるね。笑」とか。

そういうことの積み重ねで急に冷めてしまったのか
あるいは慣れてきて新鮮味が無くなっただけなのかどう思うか聞きたいです。

LINEもなんとなく私的には楽しくなくて
金曜日会うのに気が重くて泣きそうです。

No.3170250 20/10/27 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/27 21:44
匿名さん1 

飽きたんじゃない?
実際に親感覚になって来たとか?
彼も年齢を考えて、束縛しないようにしてるんだよ。

No.2 20/10/27 21:47
匿名さん2 

後腐れない内にさっさと別れた方がいいと思います。将来が見えない交際は時間の無駄です。一緒に年を重ねられる人を見つけて下さい。

No.3 20/10/27 21:50
お礼

>> 1 飽きたんじゃない? 実際に親感覚になって来たとか? 彼も年齢を考えて、束縛しないようにしてるんだよ。 私が飽きたって事ですか?
実際に親感覚…そういう風には考えてませんでした。
束縛しないようにしてくれてるのもわかるし、束縛するのもされるのも嫌いなタイプでもあります。
もう少し考えてみます

No.4 20/10/27 21:51
お礼

>> 2 後腐れない内にさっさと別れた方がいいと思います。将来が見えない交際は時間の無駄です。一緒に年を重ねられる人を見つけて下さい。 後腐れない内とはどこまでの事でしょうか💦
情はあります、別れると思えば悲しくも思います。
でもわからないんです。
確かに将来が見えないと時間の無駄なのかもしれないですね…

No.5 20/10/27 23:03
匿名さん2 

後腐れないとは長くなる前にという事。
主様が若いから年上の彼は追いかけてきますし別れるのが大変になりますよ。お互いに傷が浅い内にと思います。

No.6 20/10/27 23:14
お礼

>> 5 なるほど、そういう事ですね。
お互いに傷が浅いうちにという事ですね。
ちゃんと考えます、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧