注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

小中学生の時にいじめてきた同級の女が憎くて中々忘れられません。 その女は小学生…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 21:51(更新日時)

小中学生の時にいじめてきた同級の女が憎くて中々忘れられません。
その女は小学生の時からやたら私に突っかかってくる女で、私の持病の事を紙に書いて他の友達にバラすようなことをしました。それだけでもかなり許せないんですが、なんと中学校のクラスで開かれる弁論大会で私のことを書いて読み上げたんです。
私は小学生の時から不登校気味で時々親に車で送ってもらってました。学校にいくのが嫌でしたが半ば強制的に学校に行かされてました。
その事をその女は弁論大会の時に原稿に書いてクラスの前で読み上げたのです。
最初は誰のこと言ってるんだろって思ってましたが、聞いてくうちに自分のことだと確信しました。
しかも後ろの席の女が「本人気づいてるかもなwww」って言ったんです。
それで完全に確信しました。
後ろの席の女も私をいじめてくるやつでその女とも仲が良かったからです。
私が親に車で送ってもらってるのを「甘え」だと思ってたみたいで、親に甘やかされてると弁論で言ってました。
その弁論でなぜ私に突っかかってくるのか理由がはっきり分かりました。
他にも私の給食のおやつとかをたかりに来てたし、夏場とか水筒のお茶までたかりにくるような女で最高に気持ち悪かったのを最後に、高校生になってからは学校が違うので会わなくなりました。
それから数年も経ちましたがいまだにその女が憎くて
たまに思い出しては復讐してやりたい気持ちになります。
もう多分会わないんだろうけど。
ほんと最低ですよね。
他にもいじめられたりしましたがほんと思いだすだけで腹腸が煮えくりかえりそうです。
長文ですみません。

No.3170251 20/10/27 21:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 21:29
匿名さん1 

弁論大会って、ただクラスで発表しただけ?
その時に先生は何も言わなかったの?

主さんにしたらそりゃ忘れられないかもしれないけど、そんな人間を恨んでドロドロした気持ちで日々過ごすより、きっぱり忘れて気持ち切り替えて過ごす方が心身ともに良いのでは?主さんがそんな気持ちで生きていくことは、相手の思う壺でもあるんじゃない?

No.2 20/10/27 21:40
匿名さん2 

そんなの読んだら普通は大問題になるんだけど。学校終わってるね。よく耐えました。その子サイコパスの中でもバカは方だから自滅しますので。

耐えた君に幸福が来ますように。

No.3 20/10/27 21:51
匿名さん3 

私もいくつもそんなのあるよ
思い出したら血圧上がるからバカらしくて考えません
これから楽しい事を経験していくと、怒りも薄れていきますよ
私はそうでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧