注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私は沢山の人を傷つけています。 多分同じ分だけ傷ついています。 私と仲良くし…

回答1 + お礼0 HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん
20/11/03 13:30(更新日時)

私は沢山の人を傷つけています。
多分同じ分だけ傷ついています。
私と仲良くしてくれる人とちゃんと仲良くする事が出来ません。

タグ

No.3170295 20/10/27 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/11/03 13:30
匿名さん1 

全員と無理に仲良くしようとしなくていいと思います。
みんなと仲良くなるのは無理です。誰かしら貴方のことが嫌いな人がいます。苦手な人がいます。人の価値観、考え方はそれぞれです。
多分、貴方にも苦手な人、嫌いな人がいると思いますが、それと一緒です。
自分のダメな部分がわかっているのなら、少しずつ、自分を改善して行ければいいのではないでしょうか。
他人を変えることはとても難しいことです。まずは自分を変える事から始めてみることをお勧めします。
まずは毎日の生活習慣、話し方、行動の仕方から、少しずつ変えてみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧