注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

付き合って一年になる社会人カップルです。 最近彼氏は会社の付き合いでゴルフがん…

回答1 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
20/10/27 23:19(更新日時)

付き合って一年になる社会人カップルです。
最近彼氏は会社の付き合いでゴルフがんばっていて
仕事終わりでうちっぱいくこともあれば、コース回ったりしてます。
来月は会社のいろんな部署の人に誘われて、毎週末予定が埋まってるそうです。

わたしはシフト休で、彼は土日休みなので、
中々予定合わせにくく平日会う日だと
わたしが彼の家でご飯作ってまっててお泊りしてます。

ただ来月から彼は通勤1時間半かかる場所に時々出勤しないといけないようで、
平日も会う時間さらに少なくなります。

わたしはたまには1日2人でゆっくり過ごしたいです。
彼はおそらくご飯作って待っててくれるというのが理想みたいで、特に不満なさそうです。

今月あまり会えなかったので
来月せっかく土日休みとれるよう工夫してたので、
会えないんだと分かって正直落ち込んでしまうわたしがいます。

もちろん平日とはいえど週一で会えたらうれしいんですが…。
実家暮らしで親が厳しいので泊りが続くと睨まれますし、
自分も次の日休みとかゆっくりできるときに会いたいけど、それだとわたしは仕事終わるのすごく遅いのでわたしが休みじゃないとご飯作って待っとけないです。

仕事がんばってるのもえらいし、
ゴルフも付き合いあるから仕方ないけど、
でもやっぱり寂しいです。
付き合って最初のほうは彼から会いたいと言ってくれてたけど、
最近は全く言ってくれないし、
会いたいの自分だけなのかなとか不安です。
すごく大事にはしてくれてるし、わたしのこと好きでいてくれてるとも思います。


愚痴みたいなりました。
誰かに聞いてほしかったのでありがとうございます。
寂しいって言わないほうがいいですよね?

No.3170301 20/10/27 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/27 23:19
匿名さん1 

ココナラってとこでワンコイン占いしてごらん〜☆
ここより優しい占い師があなたの望む答えと道導をくれると思う。
たまにはねー
占い頼りでいいと思うよ
恋愛中こそ、その寂しさから他の人に心を移さないためにも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧