注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

映画が好きなコレクター方に特に聞きたいです! 同じ質問すいません、もっと意…

回答2 + お礼3 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 23:23(更新日時)

映画が好きなコレクター方に特に聞きたいです!

同じ質問すいません、もっと意見が欲しくてまた質問してます<(_ _)>

私の好きな映画はマイナーなので新品は当たり前に中古のDVDも中々見つけきれない映画なんです。

ですがこの前TSUTAYAでそのDVD見つけたんです。
ですがそのDVDはレンタル落ち何ですよね^_^;1枚660円
どうしてもみたかったのでレンタル落ちのDVDを買いました。

やはりボロっちゃボロでしたが視聴も普通にできました。

そして私が悩んでるのは
その映画を買うときその映画のレンタル落ちDVDが三枚も置いて売ってたんですよね!
私にとって探し続けてた映画で、今は1枚その映画は手元にありますが、もう1枚同じ映画を保険として買っておくかの悩みです。

1枚660円のレンタル落ちDVD

なんか高いちゃ高い…安いっちゃ安い…でもレンタル落ち…
せめてただの中古なら二枚即買いだったのですが^_^;

皆さんならどうします?
もう1枚見れなくなった時用に買いますか?買いませんか?

本当馬鹿みたいな悩みですが誰か…回答よろしくお願いします<(_ _)>

いっぱい意見を聞きたいです。良ければ皆さんならどうしますか?

No.3170345 20/10/27 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-10-27 23:45
匿名さん3 ( )

削除投票

私も大好きな作品手元に置いときたくて集めてます!集めたのみるだけでうっとりしちゃいます笑

私が主様のような状況でしたら
三枚買います!
そんなに出会えない作品なら特にです!大好きで思い入れがあるなら買います。

三枚でも新品のDVDと比べても安いと私は感じます。
人それぞれ価値観は違いますよね
私は三枚買い推します笑

どんな選択にせよ
主様が後悔しませんように!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/27 23:31
お礼

>> 1 私はそのパソコンに取り込んで何回も視るのが嫌なんですよね

なので形に残るよう買う方が好きなんです。

No.4 20/10/28 00:02
お礼

>> 3 キャアアア(((o(♡´▽`♡)o)))
同じ!同じ!意見の方が来てくださった!私も眺めてうっとりするんです!!

まさかの三枚も!!
確かに新品で考えると安すぎます!!

そんな考え方があったとは!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

そうなんです!本当に新品は絶版で中古でもマイナーなので全然売ってません!!

やっぱり買います!。゚(゚´ω`゚)゚。

どうしようか迷ってたのがどこかに飛んでいきました!!

もしももしもで売り切れてたら怖いんで明日仕事終わって即買いにいきます!!

回答してくださりありがとう御座います!しかも似た集め方してる方に意見を貰えて最高です!ありがとう御座います。゚(゚´ω`゚)゚

No.5 20/10/28 23:22
お礼

>> 3 私も大好きな作品手元に置いときたくて集めてます!集めたのみるだけでうっとりしちゃいます笑 私が主様のような状況でしたら 三枚買います… 3番さん!聞いてください!
3番さんが背中を押してくださったお陰で満足な買い物が出来ました!

今日もう一枚買いに行ったのですが!そのもう一枚新品までとは言えませんが!結構綺麗な状態のDVDでした!
迷ってた段階では買うまでいかなかったので3番さんのお陰です!

本当回答してくださりありがとう御座いました!(●´∀`●)

解決したのでこのスレッドは閉めますが!
もう一度だけお礼をいいたかっので二度も失礼しました!
ありがとう御座います!(o^^o)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧