注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

GOtoトラベルでプチ旅行したことを友人に話したらすごく怒られました。 政府が…

回答3 + お礼3 HIT数 406 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/10/28 12:40(更新日時)

GOtoトラベルでプチ旅行したことを友人に話したらすごく怒られました。
政府が認めたことだし気をつけてたら良いかなと思ったんだけど。
そう言う人達が菌を広めている、自分のことしか考えてないと言われちょっと納得いかなかったけど、自分が悪かったかなと思います。マナーを守って三密も避けてたけど、100%感染してないとは言えないですもんね。
旅行は楽しかったけど、悲しい気持ちです。もう利用しません。

No.3170377 20/10/28 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/28 00:20
お礼

>> 1 そうですよね。
わたしもキャンペーンが始まった時は行くわけなかろうがと思ってたけど、雪が降る前に…と、友人達と行ってしまいました。反省しています。

新婚旅行、早く安心して行ける日が来ると良いですね(*^^*)

No.4 20/10/28 01:10
お礼

>> 3 レスありがとうございます。
言わなきゃ良かったなって思いました。
お客こなくてつぶれる店も可哀想だし、観光地は潤うよねって言っても分かって貰えなかったんです…。

誰しも自分の周りを大事にしたいんですよね。

本当につぶれてしまう店が可哀想…。
その為のキャンペーンだと思います。

No.6 20/10/28 12:40
お礼

>> 5 ありがとうございます。
そうですよね。気を付けます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧