注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

昨年末から音信不通になった元彼がおりました。こちらから連絡しても全く返信来ず、も…

回答11 + お礼11 HIT数 1431 あ+ あ-

JM( ♀ abWTCd )
20/10/29 16:10(更新日時)

昨年末から音信不通になった元彼がおりました。こちらから連絡しても全く返信来ず、もう振られたのだと思い、結婚願望もあったため諦めようと婚活を始めました。
しかしなかなか忘れることができず、婚活も上手くいっておらず、モヤモヤした日々を送ってました。
今週になって共通の友人から連絡が来て、ずっと音信不通だった彼がなんとでき婚したそうです。
4月に入籍し、9月に子どもが生まれたと。
私が最後に会ったのは昨年の12月でした。
私はただの浮気相手だったのでしょうか?
あまりにも悲しくて涙が止まりません…
音信不通になった時点で諦めなければならなかったのにずっと彼のことを考えてました…
年齢も30を過ぎており、日頃から出会いも何もないため、どうしたら良いか分からなくなりました。
まずは元彼のことをどうにかして忘れたいです。

No.3170402 20/10/28 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 20/10/29 16:10
お礼

>> 18 辛い事実だししばらくは考えてしまうと思う。 けど、結婚したと知ったからあなたは前に進める。 正直あなたが助かって奥さんはかなりの被害者。… 付き合ってた時も他に女がいるような感じでした…分かっていながらもその彼を失いたくない気持ちがありました。
例え、その彼と結婚できたとしても、浮気三昧で辛くなってたかもしれません。
そう思って前向きに進んでいきたいです。

No.21 20/10/29 16:04
お礼

>> 17 私は忘れられず、前に進めないでいます、時間もったいないと思うけど、無理なんです、でも忘れたい 痛いほど分かります。

No.20 20/10/29 16:03
お礼

>> 16 そんなクズさっさと忘れましょう。 何も言わずにデキ婚してただなんてバカにしてるし、人間としてクズです。 そんな奴の事1秒でも考えるの時間… 時間は掛かりそうですが一刻も早く忘れたいです。
元彼の友達も女にだらしないクズなので、その影響もあるかもです。

No.19 20/10/29 16:00
お礼

>> 15 二股する人は結婚しても浮気しますぜ。 私もそう思います。

No.18 20/10/29 10:27
匿名さん18 

辛い事実だししばらくは考えてしまうと思う。
けど、結婚したと知ったからあなたは前に進める。
正直あなたが助かって奥さんはかなりの被害者。そんなクソ男と一生過ごさないといけない。と思って幸せになっちゃいましょう

わたしはそんなクソ男と一緒になるくらいなら1人の方が全然いいと思いますよ
結婚がしあわせってわけじゃないですから

No.17 20/10/29 10:08
匿名さん17 

私は忘れられず、前に進めないでいます、時間もったいないと思うけど、無理なんです、でも忘れたい

No.16 20/10/29 08:57
匿名さん16 

そんなクズさっさと忘れましょう。
何も言わずにデキ婚してただなんてバカにしてるし、人間としてクズです。
そんな奴の事1秒でも考えるの時間の無駄です。

No.15 20/10/29 00:41
匿名さん15 

二股する人は結婚しても浮気しますぜ。

No.14 20/10/29 00:28
お礼

>> 12 私も29歳の時に元彼に音信不通にされました。そして一週間後に知らない女性と同棲していることを知りました。主さんと同じで「もしかして自分は浮気… 今日は近所に住んでる親戚の叔母に話を聞いてもらいました。
話して少し気持ちが楽になりました。
次は素敵な人を見つけて幸せになりたいですね。

No.13 20/10/29 00:26
お礼

>> 11 私も同じようなめに遭いました 辛いのは主さんだけじゃないからね 新たに出会いあるといいですね 辛いですよね。
新しい出会い探します。

No.12 20/10/28 16:33
通りすがりさん12 

私も29歳の時に元彼に音信不通にされました。そして一週間後に知らない女性と同棲していることを知りました。主さんと同じで「もしかして自分は浮気相手だったのでは?」と思えて悲しかったです。
私の場合は友人に話を聞いてもらったら悲しみが段々と怒りに変わりましたよ(笑)
そして「あんなクソ男よりも素敵な人は沢山いる!!」と思って婚活したり遊んだりして、今の彼氏と出会いました。
大丈夫てす!クソ男よりも素敵な人はきっと見つかります!悲しんだ分、楽しいこととか好きなことをいっぱいしましょう!!先ずは元気になりましょう!

No.11 20/10/28 13:29
匿名さん11 

私も同じようなめに遭いました
辛いのは主さんだけじゃないからね
新たに出会いあるといいですね

No.10 20/10/28 12:59
お礼

>> 8 音信不通にする人って、元から連絡マメじゃなくていい加減でしたか?? 平気で何日も、何週間も放置するようなタイプでしょうか? 何にせよ、待… 最初は返してくれました。
メールよりは電話派の人ですが、自分が連絡したい時にしか返信が来ないことが多いです。
以前も連絡が取れないことがあり何ヵ月後に向こうから連絡が来たりとかなり自分勝手な人でした。
最後に連絡した時は珍しく電話ではなかったです。その時すでに妊娠が発覚してたのかもしれません…

No.9 20/10/28 12:53
お礼

>> 7 私と似たような感じで、思わず来ました、私は音信不通になり半年です、確かめるのが怖くここまで来てしまいました、向こうにとっては、もしかしたら今… 分かります。
でき婚って知る前ももう一度自分から連絡しようしようと何度も思いましたが、拒否られるのが怖くてできませんでした。

No.8 20/10/28 10:56
匿名さん8 ( 30代 ♀ )

音信不通にする人って、元から連絡マメじゃなくていい加減でしたか??
平気で何日も、何週間も放置するようなタイプでしょうか?
何にせよ、待ってる人の気持ちを踏みにじる行動ですよね。音信不通。

No.7 20/10/28 10:47
匿名さん7 

私と似たような感じで、思わず来ました、私は音信不通になり半年です、確かめるのが怖くここまで来てしまいました、向こうにとっては、もしかしたら今さら何?という存在かと思いますが時々フト思い出し泣きたくなります

No.6 20/10/28 08:48
お礼

>> 3 …それは、かなり災難な目に合われたのですね。全て終わってしまった後に知ったが故、どうすることも出来なくて気持ちの切り替えもできにくい為引きず… 今度、共通の友人に会ったら全て話そうと思います。
その友人は、彼と私の関係は全く知らないです。話して友人がどういう反応するか分かりませんが、全部話してスッキリしようと思います。
新しい出会いを早く見つけたいです。

No.5 20/10/28 08:43
お礼

>> 2 原因が分かってモヤモヤ感は無くなったんじゃない? あとは時間が解決してくれる事を祈って生活して下さい しばらくは嫌な気持ちが続きますが、早く忘れらるように努力してみます。

No.4 20/10/28 08:40
お礼

>> 1 正直そんな彼とデキ婚しなくてよかったじゃないですか! さてそのお二人いつまで結婚生活続くかなぁ? どうせ3人に1人は離婚する時代だし。 … そうですよね!
新しい出会いを片っ端から探してみます。

No.3 20/10/28 02:12
匿名さん3 

…それは、かなり災難な目に合われたのですね。全て終わってしまった後に知ったが故、どうすることも出来なくて気持ちの切り替えもできにくい為引きずってしまう…。当然だと思います…。

入らぬ墓穴ほって、恥をかくのも辛い思いをするのも、向こうが慰謝料だー!とか騒がれたりとか含め、全て嫌ですよね…。

もしよかったら、それ、身近な方にご相談されてみてはどうでしょうか…。言い難いでしょうが、こうこう…こういう理由で元彼を忘れたくて新しい恋をしたい、誰か紹介してくれませんか…?みたいに。その流れで、その男のやらかしたことを漏らしていけば、多少は気が腫れるかも。共通の友人さんにお話してみたら…?本当に苦しい、私は2番目だったの…?とのように。

もし、主さんが知らずに付き合っていたなら同情されますし…いいと思いますよ。部屋の中で俯いていてと、余計に滅入るだけですからね。忘れるためには、時間をかけながら、自分の心の中で納得出来るように持っていきつつ、あたらしい男で癒す。それが一番効果的ではあります。どうにか、スッキリ出来ればいいんですけどね…。

No.2 20/10/28 01:10
通りすがりさん2 

原因が分かってモヤモヤ感は無くなったんじゃない?
あとは時間が解決してくれる事を祈って生活して下さい

No.1 20/10/28 01:06
匿名さん1 

正直そんな彼とデキ婚しなくてよかったじゃないですか!
さてそのお二人いつまで結婚生活続くかなぁ?
どうせ3人に1人は離婚する時代だし。
私もまだ結婚してませんが、結婚がゴールだなんて思ってません。
最初だけ幸せで後々地獄の結婚生活だったら意味ないですからね♪
今は恋愛自由な時代!
ネットでもなんでも自分で好きな人見つけられるんだから幸せですよ♪
新しい場所に行かないと出会いなんてありません。
趣味なり旅行なり。
元カレ忘れるには新しい出会いですよ!

  • << 4 そうですよね! 新しい出会いを片っ端から探してみます。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧