注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

1回目のデートで初めて会った人に告白されました。 1回目って流石に早くないです…

回答4 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 08:33(更新日時)

1回目のデートで初めて会った人に告白されました。
1回目って流石に早くないですか...?
告白された時は色々疑い色々質問しました。
「とりあえずこの女で良いや〜って妥協してる?」とか「彼女ほしくて焦ってない?」とか色々です。
それでも、好きだから付き合って欲しいと押されて押されて、まぁ良い人だったのでオッケーしました。
何か軽くないですか?
告白ってもっと緊張感持ってするものじゃないですか?
本当に好きだったらそんな簡単に告白なんて出来ないというか。
人それぞれだから分からないですけど私はそう思っています。

No.3170465 20/10/28 06:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 06:30
匿名さん1 ( ♀ )

初めて会ってそれがデートってことは友達に紹介されてラインとかだけの付き合いだった人とかネットとかですか?

私も旦那とそんな感じでしたよ。初対面=初デート。それで交際を決めました。自分でも普通ではないと思っていましたが、なんだかすんなり親にも気に入ってもらえてそのまま結婚。それなりに今も仲良くやってます。出会いや交際スタートが普通でなくてもお互い真剣に交際すればそのあとは普通の恋愛と変わらないと思います。

楽しめる交際になればいいですね!

No.2 20/10/28 07:34
通りすがりさん2 ( ♀ )

その割にはOKしたんですね😅
主さんも同等かと。

出会いってネットですよね?

デート数回ならわかりますけど初めてって胡散臭いし、体目的としか思えませんけどね!

No.3 20/10/28 07:40
匿名さん3 

簡単にくっついちゃうと、離れるのも簡単。
けど、付き合っていくうち、考えが変わるかも。見極めつくまで関係しないこと。

No.4 20/10/28 08:33
匿名さん4 

なんかめんどくさい笑
良い人だと思ったならいいんじゃないですか?いくら告白まで時間かけようが豪華な告白されようが、別れる時は別れるしそれでも体だけ目的の人もいますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧