注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

何回も同じ質問してくる人、正直言ってムカつきます。 前答えたこと忘れてるのでし…

回答4 + お礼0 HIT数 313 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 12:46(更新日時)

何回も同じ質問してくる人、正直言ってムカつきます。
前答えたこと忘れてるのでしょうか。
まだ2、3回ならいいですけど、5回くらいになるとウンザリしてきます。
何で自分で聞いといて忘れるのか謎。

タグ

No.3170562 20/10/28 11:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 12:02
匿名さん1 

すみませんm(_ _)m

記憶力がありません。
場を離れてからすぐメモしょうとした時点で何ていったか、既に忘れてしまう事もあります。

一分も立ってないのに。

No.2 20/10/28 12:11
匿名さん2 

病気なんだよ、結構まじなやつの。
同じスレだと思ったら逃げるか削除押した方がいいと思う。
ほんまもんのやばいのは指摘されても普通のコメントでもキレてわけわからんレスつけてくるよ。
それで自分はまともだと思ってるから手に負えない。

No.3 20/10/28 12:15
匿名さん3 

ムカつきはしませんが、不思議には思います
すごい短時間に同じスレを立てる人は操作ミスかな?とは思うんですが
何度も何度も同じスレを立てる人、それこそ文章が違っていたり、悩みは似てるけど別人かな?と思う人はいいんですけど
ほぼ同じ文章で同じスレを立てる人は、ほっとんどお礼の返信をしません
聞いて、答えられて、「……」
いや聞いたんなら、せめて何か言おうよ、私が求めていた答えじゃないでもいいし、気になってるのはそこじゃないんです、とか否定でもいいです
何か言おうよっと
見ていて思います

No.4 20/10/28 12:46
匿名さん4 

この質問見てこのサイトのスレの話だと思う人がいることにまずびっくりした…
リアルの人の話ですよね?

記憶力が恐ろしいほどない人っていますよ
会うの2回目はまだありますが3回目でも知らない人の反応されたりします
顔や名前さえそれだから、話の内容はもっとでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧