注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

わたしには付き合って半年の彼氏がいます。彼が元カノと別れたのはわたしと付き合う2…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

OLさん
20/10/28 13:36(更新日時)

わたしには付き合って半年の彼氏がいます。彼が元カノと別れたのはわたしと付き合う2ヶ月前です。
先日彼氏がチラッとラインの画面を見せてくれた時に
上の方に元カノとのトーク欄があることに気づきました
連絡を取ってるかを聞くと3ヶ月くらい前に一回とったといっていて
怪しかったので問いただすと1ヶ月前に元カノと会っていました
会った理由として元カノがバイクの鍵をなくしたそうで職場まで届けたそうです。(当時付き合っていた時に元カノが彼の名義でバイクを買ったそうでペアキーを彼氏が持っていたとのこと)
理由があるとせ会うことを言わなかったことどうしても許せない気持ちがあります。
バイクの名義変更もまだしてないようで
通知が来るまで変更もしないと言っています。
私的にずるずる行くのではなくすぐに名義変更して関わりをなくしてほしいと思っています。
そう思ってしまう私は心が狭いでしょうか。
過去のことだと割り切るしかないのでしょうか。
皆さんの考えを教えていただきたいです。

No.3170595 20/10/28 13:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 13:36
匿名さん1 

いやいや、普通別れた時にバイク回収するでしょ。もしくは、元カノ名義にして金もらうとか色々するのが普通。そうしないってことは、男の変な優しさがあるのか、下心があるのか、バイクを譲りたくないのか……。とりあえず、それは互いのためにならないから(彼氏と元カノ)、キッチリするべきだとは思うよ。

そういっても、彼女以外に優しくするやつとか私は信用信頼無理だからさっさと切るかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧