注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

TSUT●YAで偶然、会社の上司と奥さんに会いました。 それを翌日の昼休みに同…

回答3 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/28 18:13(更新日時)

TSUT●YAで偶然、会社の上司と奥さんに会いました。
それを翌日の昼休みに同僚と話してたら、同僚も『私も上司夫婦見たことある!奥さん、パートの●●さんに似てない?』と言ってて、言われてみればめちゃくちゃ似てたので『似てる似てるー!そっくりだわ』と盛り上がって、近くにいた人みんなで『そうなんだー?』って感じで大人数でワイワイしてました
しかし今思い返してみれば、パートの●●さんはお世辞にも美人ではなく、もっさりとしており、年齢的にも60歳近い方です。。
上司夫妻は40代前半と思われます。
もしこの話が上司の耳に入れば、気を悪くすると思いますか?ディスろうとみんなに言ったわけではなく、似てるのは間違いないんですが。。

No.3170649 20/10/28 15:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/10/28 18:13
匿名さん1 

>>3
そればっかりはわかりませんねえ。
誰かが面白がって話題にあげてるところに上司さんが居合わせる可能性はゼロじゃないでしょうけど。

No.3 20/10/28 18:10
お礼

ありがとうございます。。
そうですね失礼な話題をあげてしまいした。反省してます!
上司の耳に入ると思いますか?

No.1 20/10/28 15:47
匿名さん1 

とにかくそのパートさんに失礼でしょこの質問自体が。

まあ、この話が上司の耳に入ったとして、受け取った上司がどう判断するかによるけど、上司の身内なら特に誰それに似てるっていう噂話はしないのが無難。たとえ比較対象が芸能人であってもそれが万人に良い印象を与えるとは限らないから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧