注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

緊急のご相談です。 私は昔から、ショートカットです。 彼氏が私と別れた時に、…

回答5 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 14:46(更新日時)

緊急のご相談です。
私は昔から、ショートカットです。
彼氏が私と別れた時に、他の女の子とマッチングアプリであったみたいなんですが、
その子のことを気になる、、と言ってました。今は私と復縁してますが、復縁した以上、その女性のことは話題にしない方がいいでしょうか、、?
その子も彼氏が言うには、ショートカットだったみたいなんです。
カブるのでロングに皆さんならしますか?
ショートカットが楽で、昔からこの髪なので変えたくないです。
連絡先は目の前で消してもらいました。

No.3170654 20/10/28 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/28 15:45
匿名さん1 

その彼と別れた時に、別れを切り出したのはどちらですか?もし、あなたが別れを切り出したなら、彼があなたを忘れられなくてあえてショートカットの女性と会った可能性もないですか?
今は復縁されているとのことですし、その女性の連絡先も削除しているなら、もうその話はしない方が良いですね。今度は末永く仲良くして下さい。

No.2 20/10/28 15:52
匿名さん2 

髪は別に伸ばそうが
そのままのショートだろうが
余り結果や事象に関係ないんじゃない?

No.3 20/10/28 15:58
匿名さん3 

女なんてみんなロングかショートでしょ。ロングにしたら大抵の恋敵とかぶる。そんなもんで自分のファッションスタイル変えるなんて馬鹿げてますよ。その子がこの先髪伸ばすとも限らずそしたら切るわけ?ってなっちゃう。
目移りした彼が悪いわけでその彼と再び付き合おうが復縁してなかろうが自分はしっかり持ちましょー。

No.4 20/10/28 20:16
匿名さん4 

そんな事で(笑)もしかして20代?
あなたはあなた。
ブレない方がいいよ。

No.5 20/10/29 14:27
お礼

>> 1 その彼と別れた時に、別れを切り出したのはどちらですか?もし、あなたが別れを切り出したなら、彼があなたを忘れられなくてあえてショートカットの女… 別れようと言いだしたのは、向こうからです。
ショートカットの女性と出会ったのは、いきなりデートというアプリでした。
他のマッチングアプリとは少し違います。いきなりセッティングされは場所で、お互い初めて顔を合わす感じです。
私も彼といきなりデートで知り合ったので、比較されないか不安です。
しかも、その女性は会社経営だそうで。。

No.6 20/10/29 14:46
匿名さん6 

いきなりデートって他のアプリよりさらに遊びの男性多くならないですか?
身元も不明だし、髪型は関係ないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧