注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

旦那と喧嘩して家飛び出してしまった いくとこないのに。゚(゚´ω`゚)゚。 …

回答5 + お礼1 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 20:32(更新日時)

旦那と喧嘩して家飛び出してしまった
いくとこないのに。゚(゚´ω`゚)゚。
くだらないことで喧嘩して、でも男の人ってきつく言わないとわからないですよね。。
子供2人いるのに最低です
子供の前で喧嘩みせるよりいいかなと思いつつ
短気な自分がしんどいです。。


No.3170692 20/10/28 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/28 17:12
匿名さん1 

近ければ旦那の実家に逃げる。
旦那が子守や夕飯に困ったときに逃げる場所だから、そこを先に陣取る。
義母さんと仲がよければ味方につけておくといい。

No.2 20/10/28 17:15
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

>男の人ってきつく言わないとわからないですよね。

こんなふうに一括りにする人とは確かに仲良くできないかもしれませんねー。

あと、母親が家を出ていくのは子供にとって最悪なことですよ。
お子さんの年齢にもよりますけど。

No.3 20/10/28 17:15
お礼

ありがとうございます^ ^
さきほど旦那の実家を通ると旦那と子供がいました。。
気付いてないので通り過ぎましたが、私なんかいなくてもよさそうで。。
気晴らしに買い物でもいこうかな。。

No.4 20/10/28 17:17
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

たまには息抜きも大切ですよ、、

子供の前で怒鳴り合うくらいなら
出て行くのも手だと思います
ただ子供に悟られないように
出て行けたらもっと素敵だと思います

私も母が幼い頃によく家を出てました。
ダメな父親と短気な母で母はよく怒っていて
イライラオーラまといながら家を飛び出してました。笑

その時のことよく覚えてます嫌なくらいに
ですから、たまにの息抜きだと思って
ムカつく気持ちをころしながら外で発散してください🥺

No.5 20/10/28 18:43
匿名さん5 

父親は好きなときに飲みにいけて母親はなにがあっても我慢ですか?
子供の前で喧嘩するくらいならいないほうがましかもしれない

買い物して、息抜きしたら何してるのかな帰ろうかなと思えました!
子供からもなにしてるー?おみやげ買ってきてねって電話あったのでかえります
ありがとうございます、息抜きも必要ですね

No.6 20/10/28 20:32
ちくわ ( 30代 ♂ ps3PCd )

>父親は好きなときに飲みにいけて母親はなにがあっても我慢ですか?

これ私に対して?
母親は何があっても我慢しろなんて言ってませんよ。

後先考えず家出のように飛び出すことを非難してるだけです。
お子さんが小さい場合、すごい精神的ダメージになることがありますから。

でも、あなたのお子さんは手慣れた感じですね。
ここ読む限り、あなたよりも大人に思えます。
お子さんは、あなたを『頼まれて帰る人』にしてくれました。
夫がそう仕向けたのかもしれませんけどね。

子供にしょーもない心配させず、行き先くらい告げてから頭冷やしに外出すればいいのに…と思うわけです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧