注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

原付で車の横を通った時に、ミラーがコツンと触れて、振り帰って頭を下げたら運転手の…

回答1 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/10/28 18:05(更新日時)

原付で車の横を通った時に、ミラーがコツンと触れて、振り帰って頭を下げたら運転手のおばさまがいいよ~と手を振ったのでまた頭を下げてそのまま走り出したのですが、やはり気になってしまいます。
夜の渋滞の中だったので、ちゃんと謝ることもできずモヤモヤします。こちらのミラーには、傷ひとつないのですが大丈夫でしょうか?

No.3170719 20/10/28 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/10/28 18:05
お礼

>> 1 本当に申し訳なかったです。
優しい方だと余計に😢
本当は原付停めて謝りたかったのですが、長い渋滞中で寄せて止められる場所もなかったのでそのままになってしまいました…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧