注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私には知的障害があり今はある特例子会社で働いています。会社の仕事はおもに工場内の…

回答4 + お礼0 HIT数 353 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/10/28 23:27(更新日時)

私には知的障害があり今はある特例子会社で働いています。会社の仕事はおもに工場内のトイレ清掃です。

今は従業員の人数が増えて男子トイレは男子が掃除し女子トイレは女子が掃除をするというやり方をしています。

ですが、会社を設立して8年目になりますが会社を設立した当初は人数が少なく女子が男子トイレを掃除をしていました。

私も男子トイレを掃除をしていた事があり私は工場内の外の男子トイレを毎日掃除をしていました。

そこの男子トイレの近くで仕事をしていて外の男子トイレの近くをよく通っていた男Aが突然、現れて私が外の男子トイレを掃除をしている時に自動販売機で飲み物を買い私にいつも渡してきました。

最初は気にしていなくてAからの飲み物を受け取っていました。けどAは次第に行動はエスカレートし私が外の男子トイレを掃除をしている時ではなく建物の中の男子トイレを掃除をしている時にも現れ飲み物を渡してきて男子トイレのドアを閉めていてもドアを開けてまで飲み物を渡してきて

Aは私の名前がわかると私の名前を呼んで私が移動中に窓から顔を出して飲み物を渡してきたり私が休憩に行こうと休憩所まで歩いて横断歩道にAがいてAは私に『ちょっと来て』と言って自動販売機まで私を連れて行き飲み物を買って渡してきました。それに『食堂で君を見た』と言って『私を見ている』と告げたりしました。

流石に私も違和感を感じ始めました。それでも私が外の男子トイレを掃除をしている時にまたAが私に飲み物を渡してきたので私が断りAに返そうとしたらAは『いらないなんて言わないで』と言って返させてくれませんでした。

それで私は上司に相談をしAがいるところから離れさせてもらい別の掃除場所に変えてもらいました。

別の掃除場所に変わったらAは私の前には現れなくなり私の前に出て来る事はありませんでした。

あれから5年が経ちこの前、私は会社の人から『Aが先月、病気で亡くなった』と聞きました。

私はAはストーカーだと思います。Aが亡くなる前に警察に言っていればよかったですか?
私はAに復讐してやりたかったし今回、Aが死んだ事によってAは『死』で償ったと思います。
本当ならAのお墓を蹴り飛ばし『このストーカー野郎!ざまーみろ』とお墓の前で言いたいです。

Aはストーカーですよね?

No.3170829 20/10/28 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/28 20:57
匿名さん1 

ストーカーは言い過ぎかな?少しセクハラではあるけど身体を触られたり好きとか付き合ってくれと言われた訳じゃなく飲み物くれてただけならそんなに恨まないであげてほしいな。上司に相談したらすぐやめたわけだしただ可愛がってあげてたつもりだったんじゃない?

No.2 20/10/28 21:02
匿名さん2 

全ての事は過ぎ去りました

No.3 20/10/28 21:07
匿名さん3 

断ってもしつこくて上司に言って解決したなら良かったと思います、何かされたのでなくて良かったです。

No.4 20/10/28 23:27
匿名さん4 

それはそれこれはこれ
病気で死んだからって結びつける必要はないし気にする必要もない。
そういうことがあったなあとご冥福を祈っていればいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧